Blog キャンペーン サロンのこと

明日17時までにLINE@登録で!会員様限定クーポン獲得!

投稿日:

これまでシェリークでは会員様とビジター様を分けずにいましたが

今後はいつも応援していただいている会員様にさらにお得に、便利になりますラブラブ

 

LINE@にご登録で

①これまでどおり会員様価格でメニューが受けられます。
②これまでのサロンポイントを引き継ぎます。
③SNSでは公開できない、会員様限定の情報をお届けします。
④会員様限定のシークレットクーポンをプレゼント

 

※第一弾クーポンは明日7/15(水)17:00以降を予定しています。
配信時間を過ぎてのご登録はクーポンが届かないのでご注意ください。
間に合わなかった方は第二弾を楽しみにお待ちください。

 

※LINE @へのご登録がない方は、ビジター料金、ポイント無しとなりますが、もちろんサロンはご利用いただけます。

※登録は当日簡単にできますのでご来店日から会員価格でご利用いただけます。
LINEが苦手な方はスタッフがお手伝いしますのでご安心くださいニコニコ

 

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

 

https://line.me/R/ti/p/%40673ydxsx

 

 

 

 

 

7月キャンペーン

3ヵ月-10㎏ダイエット 受付中!

まずは女を取り戻す♪

7月5日は女運を上げる1日セミナー開講

 

Shereek情報はこちら

You Tubeチャンネル

ホットペッパービューティ

感染対策について

 

-Blog, キャンペーン, サロンのこと

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.