Blog プライベート

仕事がはかどるカフェ

投稿日:

昔から、カフェで仕事をするのが好きでしたが、最近は特に考えることが多いので前にも増して利用するようになりました。

 

私は基本的に高いところが好き爆  笑

島根の田舎で育ったのでビルや高い建物、人がたくさんいるのを見るのがいつまでたっても珍しくて好きです。

 

人ごみを客観的に見ているとそれぞれの人がそれぞれの場所で生きていて、なんか、いいなぁ、と思います照れ

 

そして、いくつかお気に入りの場所が増えてきました。

本当はあまり教えたくないけど皆さんにだけ口笛

 

★これまではここが一番好きでした

タリーズ阪急ビル店

 

 

★高層ではないですが、ここも好きです

スタバグランフロント大阪店

 

 

★ここは本を読みたい時に(でも、いつもいっぱいで争奪戦)

スタバ蔦屋書店

 

 

★最近のお気に入り

タリーズグランフロント9F

 

 

★この前初めて行ってここもお気に入りに仲間入り

ハルカス17階カフェ

 

 

 

 

ほとんど一人で仕事をしている人が多いので静かです。

いかにも仕事ができそうな人が集まっているのでテンションが上がります。

 

音楽を聴きながら集中して、白紙にぶわーーーっと書き殴って頭を整理します。

最近、とても好きな時間ですラブラブ

 

集中してお仕事をしたい方にオススメです。

 

私はたぶん音楽聴きながら考えて、楽しくなっているのでニヤニヤしていますニヤニヤ

見かけたら声かけてくださいね。

 

 

7月キャンペーン

3ヵ月-10㎏ダイエット 受付中!

新メニュー美容矯正キャンペーン中!

リッツ・カールトンイベントで大好評♪届くエステ

 

Shereek情報はこち

You Tubeチャンネル

ホットペッパービューティ

感染対策について

-Blog, プライベート

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.