Blog イベント サロンのこと

7月も元気に行ってきました♪

更新日:

こんにちは、新城です音譜

 

毎月恒例となりましたイベントひらめき電球

 

7月も2回、介護支援センターオアシス様へ

行かせていただきました。

 

 

この日は、

初めて行かせていただく曜日で、

はじめてお会いする方がほとんどでした照れ

 

お顔をしたいんですアップ

と、あらかじめリクエストされた方もいらっしゃいました。

 

ハンドマッサージをしている時に、

隣の方を見て、

「顔のマッサージ良さそうひらめき電球次、顔やってもらおうかな?」

 

と、おっしゃって頂き

やはり女性は、何歳になってもお顔が気になるんだなと思いました照れ

 

ほんの少しの時間ですが、

そんな思いに応えることができる仕事をさせていただき、

改めて嬉しくなった瞬間でした。

 

「この前やってもらった子やねひらめき電球

と、お顔を覚えて下さった方もいらっしゃいましたラブ

 

男性の方もたくさんいらっしゃり、

色々お話をさせていただきながらマッサージをしていく中で

・釣りが好きやねん音譜

・昔は、なかなかすごいことしてたで音譜

・家では、こんなんしてるよ音譜

 

と、少しずつ距離も縮まり

ご自身のお話をして下さっている時の楽しそうなお顔を見ると、

私まで楽しくなりますキラキラ

 

カラオケ大会は、大盛り上がりで

気持ちよさそうに熱唱されています音譜

 

 

 

いつも、スタッフの方々は満面の笑顔で出迎えて下さり、

行った瞬間にふわっと、その笑顔に癒されて気持ちも上がります。

 

私達も何か他にもっとできることはないか?

と、考えてみました。

 

今回は、ちょっとした事ですが

お花🌼を置かせていただきました。

 

 

 

また、次回の訪問を楽しみにしていますキラキラ

 

 

 

8月キャンペーン

戻す!最強のフェイシャルコース

リッツ・カールトンイベントで大好評♪届くエステ

 

Shereek情報はこち

You Tubeチャンネル

ホットペッパービューティ

感染対策について

 

-Blog, イベント, サロンのこと

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.