Blog サロンのこと

オアシスさんへ訪問エステに、緊張と初挑戦☆

投稿日:

こんにちは 辻です照れ

 

猛烈な暑さが続く毎日ですが、皆様夏バテせずに元気にお過ごしでしょうかニコニコ

先日、恒例の介護支援センター「オアシス」さんへ行ってまいりましたが

今回はいつもとはちょっと違いますニヤリ

 

なんと、、、先日もお知らせしておりましたが

柏本さんがついにオアシスさんへのハンドマッサージデビュー致しましたアップお祝い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに行く前は私もドキドキハートでした(笑)

柏本さんの初デビューに

いつもの利用者様に受け入れてもらえるのか

楽しんでもらえるのか。。滝汗

 

なんて思ってるのも忘れるくらい堂々とした心地よいハンドマッサージに

利用者の方から「気持ちいいねラブ」とのお声が聞こえたり

マッサージが終わってからも楽しそうにお話されていて

負けてはいられない!!DASH!と、

感化され、隣でフェイシャルトリートメントをさせて頂きましたニコニコ

(別に競い合いでもないのに隣で頑張りをみせられると勝手に火がついてしまうタイプですデレデレ

 

 

オアシスさんへ何度も行かせて頂いておりますが

最初は男性の方も、初めてのハンドマッサージに緊張されていた方が多かったのですが

最近はハンドマッサージをしてもらうのを楽しみに待っていてくださっていたり

女性の方もフェイシャルをして下さる方が増え

私たちの訪問を楽しんでくださっているのがとても嬉しく思いますラブラブ

 

 

柏本さんも今回の初挑戦に

とても楽しかったと目が輝いていましたキラキラ

 

そして、今回のハンドマッサージを通じて

改めて人の手の大きさや温かさ、柔らかさ人それぞれの温もりを感じ

利用者様のお一人お一人の温かさに触れとてもいい時間になったそうですニコニコ

 

 

今回柏本さんがやりたいけどどうしようと悩まれ、勇気を出して相談し

この大事な第一歩がとっても心温まる一日で

素晴らしいスタートになりましたニコニコ

次回も楽しみに行ってまいりますウインク音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月キャンペーン

戻す!最強のフェイシャルコース

8月の必須!最強アイテム

リッツ・カールトンイベントで大好評♪届くエステ

 

Shereek情報はこちら

You Tubeチャンネル

ホットペッパービューティ

感染対策について

-Blog, サロンのこと

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.