Blog サロンのこと フェイシャル 骨格矯正

アップデートするゾ☆

更新日:

こんにちは いつも話が長いと言われる 辻ですニヤリ

先日、立体小顔矯正の技術講習会に行ってきました照れ

シェリークでの矯正コースの中でも一番人気な立体小顔矯正。

フェイスラインが上がる、目がパッチリ、顔が上がる、頭がスッキリすると大好評ですアップ

昨年社長の後藤から、シェリークは骨までみれる技術を取得するで~!!

ぐっさん(私のあだ名です)、頼んだ!

滝汗から始まり、

大事な技術を任せてもらい、習得させて頂くわけですが、そこからはどれだけやって自分の技術にしていくかが日々の課題でもあります真顔

淡々と練習して繰り返してるだけでは成長にならないのがわかり

修正をしたり

他の方に技術を受け合ったりして自分の今を足りないところ、伸ばせるところをこの講習で知り

毎回勉強させて頂いていますほっこり

糠床と一緒で、仕上がりは同じ糠漬け。

放置していくと、美味しいものには仕上がらない。

たまに混ぜてあげるからこそ、絶品の漬け物が出来るわけです照れ

中川先生は自分は技術を磨いていこうと決めてから、

どうやったら満足して頂けるか

どうやったらキレイにして差し上げれるか、、

指の置き方、感じ方、指先まで神経を研ぎ澄まし、研究され一つ一つ努力を積み重ねて来られた先生。

なので、今は体見ただけでどこをどうしたらいいのか、こうやってああやったらキレイになるとかわかるそうですニコニコ

スケルトンのように体が見えてるって凄い!

そんなカリスマ先生に教えて頂くので技術も本物です照れ

今回も、現役で活躍されている素晴らしい先生ばかりで、技術ももちろんですが、エステティシャンとして勉強になること盛りだくさんで学んで参りましたキラキラ

お客様に喜んで頂ける技術が出来るように、目指すはスケルトンで見えるように目(笑)

これからも日々精進して参りますニコニコ

-Blog, サロンのこと, フェイシャル, 骨格矯正

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.