Blog サロンのこと 美サロン

スマホ一つで人生は豊かになる☆

投稿日:

本日美サロンは東京で開催されていますキラキラキラキラキラキラ

 

 

美サロンとは、オーディションで選ばれた各専門講師が動画を通じて様々な本物の情報を提供してくれます。

私たちが目にする情報はネットだと正しい情報とは限らない、本も良いけれど、最新の情報は日々どんどん新しくなります。

 

ネットを使い慣れている方やお仕事が出来る方は自分で調べるし口笛と思うと思います。

でも、普通に勉強して発信している方はたくさんいても、成功者たちがリスペクトする一流の先生を見つけることはなかなか難しいと思います。

ましてや、それが色んな分野にわたるとなおさら、、、

 

 

Shereekではこの美サロンを通じて私たちスタッフはもちろんですが、お客様もどんどんワンランク上の世界へ進んでいっていますラブラブ

これをすることで「世界中の女性が生涯輝く今をつくる」というサロンの理念に通じている気持ちになり、とても嬉しく思います。

メニューによって配信回数は違いますが、動画を見ながら色々な情報を蓄えていき、気づくとちょっとずつ素敵な女性になっています。

 

 

その中でも講師の先生が直接特に人気の生LIVE。

先日はファッションについてでした。

還暦目前という先生の素敵なことびっくり

 

 

お話の内容も、私たちが、あるある!ということがたくさん!!

へぇ~そんな風に考えたらいいんやぁ~びっくり

ユニクロでもいいんやぁ~びっくり

そういう気持ち、大事にしようキラキラ

などなど、やっぱりプロはすごいです。

 

美サロンはこれまで生きてきて、気になってはいたけれどよくわからない…という世界に入ることが出来ます。

スマホ一つでどんどん世界が広がり、考え方が良い方向に変わっていきます。

今あるコンテンツ

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

美サロンの詳細はこちら

30日は無料でお試しできますので、お好きな講座をお選びくださいニコニコ

 

9/17(木)イベントも引き続きご予約お待ちしています。

 

 

 

Shereek情報はこち

リッツ・カールトンイベントで大好評♪届くエステ

You Tubeチャンネル

ホットペッパービューティ

感染対策について

-Blog, サロンのこと, 美サロン

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.