Blog イベント サロンのこと

こんなお店にご協力いただいています

投稿日:

最近は色々な方と繋がるようになり、お力を借りることも増えてきました。

まだまだ小さなサロンなので、情報を必要としている方になかなか届かず、どうしたら知っていただけるかを日々考えています。

 

実際、探し当ててくださった方は皆様、

全然知らなかった、早く知りたかった、

と言ってくださるので、たくさんの方に情報が広がるといいな、と思います。

 

9/17日の私たちのイベントも、きっとこの情報を必要としている方がいると思い、

下記のお店の方々にご協力いただき、お店にチラシを置かせていただいています。

 

皆様、快く置いていただき、本当にありがとうございます✨

 

shyu shyu  du  chaleurさん

(シュシュ ド  シャルール)

https://ameblo.jp/shyushyu-rie/entry-12624395368.html

 

 

 

 

Cafe Lycheeさん

(カフェ ライチ)

https://ameblo.jp/cafe-lychee/entry-12621572131.html

 

 

 

 

 

Shereek情報はこち

リッツ・カールトンイベントで大好評♪届くエステ

You Tubeチャンネル

ホットペッパービューティ

感染対策について

-Blog, イベント, サロンのこと

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.