Blog サロンのこと 商品

本日まで!アロマ1本からご注文OK♪

投稿日:

サロンのトリートメントで使用しているアロマの精油はフランス「ラボラトリー研究所」のものです。

 

よくお客様にはお話しますが、まだ私がサロンに勤めていた頃、本当にしんどくてあるサロンに行っていました。

そこは、大勢のスタッフさんがいて、新人さんにあたることもよくありました。

あまり上手ではない人にあても、他で上手な人にしてもらうより楽になるのですごく不思議でした。

 

そこで色々調べていったところ、この精油に辿り着きました。

フランスでは医師や薬剤師が薬局で処方し、治療に使っている精油です。

日本では治療はできないですが、それくらい品質の高い精油です。

トリートメントではお身体の状態に合わせて、全てこの精油を使いますキラキラ

 

 

 

サロンにはアロマに詳しいお客様もたくさんお越しになりますが、皆様、この精油はすごい!と口をそろえておっしゃいます。

 

そして、そんな精油を定期的にご購入頂いているお客様の一人から、あるオーダーがありました。

日常の様子をお伺いし、「朝はこんな時に使いたいキラキラ夜はこんな時に使いたいラブラブ

たくさん種類もお持ちで、ちょっと変わったものを使ってみたいと。

 

とてもアロマを活用して頂いているお客様だったので早速全員で会議アップ

「これがいいんじゃない?」

「これは効能は良いけれどありきたりだよね。」

「こんなのあるよ、これ絶対お好きだよね!」などなど色々な意見が出て、すごく勉強になりました。

そして、最終のものをお客様にご提案しました。

 

 

 

「めちゃくちゃ素敵なご提案ありがとうございますラブ」と嬉しいLINEを頂き、お友達へのプレゼントも一緒にご購入くださいました。

 

今回はサロンもたくさん注文があるので、普段は3本からのご注文ですが、今月は1本からOKです。

お伝えがギリギリになってしまいすみません。

ご希望の方はご連絡くださいませ。

 

LINE@キャンペーンも本日までとなりますキラキラ

 

Shereek情報はこちら

You Tubeチャンネル

ホットペッパービューティ

感染対策について

-Blog, サロンのこと, 商品

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.