Blog イベント サロンのこと 美サロン

「ワンランク上へ・・・」

投稿日:

シェリークに通ってくれる皆様にもっと喜んでもらうキラキラ

同じ1万円払うなら平野区で1番よかったと思ってもらう!!

そう思い続ける私は、また大阪リッツの会場へ・・・。

 

会のリーダー(西本社長)は、まだまだワンランク上に行こうアップといいます。

「人生は今でいいと思った時から後退が始まる。。常に一歩前に!」と。。

たまに眩しすぎて直視できない時もありますが、

やっぱり私は常にそうありたい。。。

 

お客様は、お仕事やプライベートで大変な時も、辛いときもあり、一歩前に進むのがしんどい時もある。。。

エステで癒されてゆっくりされたい時もある。

そんな時は心からゆっくりしていただきたい。もちろん!そんなお店作りも更に力を入れて作っていく。

 

しかし。。。よし!私も頑張ってワンランク上を目指して見よう!と思われる時も必ずやってくる。

そんな時も最高なお手伝いができるお店、また自分でありたい!

そう心から思った120分でした。

 

 

 

 

エステサロンは無限!

綺麗も無限!

こうあるべきにとらわれずどんどん進化していきます。

皆様いつも通っていただき本当にありがとうございます。

 

そして

ワンランク上にいくコミニュティ美サロン最高キラキラ

全てのセミナーが1ヶ月無料って最高キラキラ

 

 

Shereek情報はこちら

ホットペッパービューティ

美サロン

You Tubeチャンネル

感染対策について

-Blog, イベント, サロンのこと, 美サロン

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.