Blog サロンのこと フェイシャル

子ども二キビのお助け隊

投稿日:

人生が変わるエステサロンピンクハート

 

シェリークでは、子ども二キビのお助け隊もしておりますクラッカークラッカークラッカークラッカー

小さな頃から出るニキビは遺伝的なものもあるけれど下差し

 

「少しのお手入れ方法やパック

心がけようでミルミル変わる可能性大なんですキラキラ

 

お子さんがえーん

ニキビを気にして潰してしまい・・・

【跡形】になってしまうケースはたくさんあります笑い泣き

 

注意病院の薬を安易に塗って余計にひどくなってしまうケースもとても多い!

 

 

 

 

【ニキビの事や肌の事】そして、

肌をむしばむ怖い石鹸やシャンプーはその辺で

売られまくっていますえーん

 

子どものニキビがなかなか良くならないショボーンショボーンショボーン

そんなときは

私たちにお任せください!

 

プロのエステティシャンがラブラブ

しっかりお話を伺い、ご相談にのることでキラキラキラキラキラキラ下矢印下矢印

 

お子様も

きちんと1人の女性として

洗顔の仕方やお化粧水の塗り方を

教えてもらうと必ず

【頑張るーーーーーーーーーーーーメラメラメラメラ

【綺麗になるーーーーーーーーーーメラメララブラブ

と、小さな心は胸はずむ事間違いなし

 

 

 

そして何より女子として自分を大切にする気持ちが芽生えてくれたらと願っています

 

お子様と一緒の無料カウンセリングも行っていますので

いつでもお気軽にお声がけくださいね。

下矢印下矢印下矢印

電話06-4302-5677

 

LINE ID→shereekshereekで検索後、

①お名前

②子どもニキビ相談

とお伝えくださいラブ

LINE QRはこちら

-Blog, サロンのこと, フェイシャル

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.