Blog NEWS ダイエット ボディ

この春ダイエットをお考えの皆様へ♬

投稿日:

今から1ヶ月前の2021年2月の終わりに

人生をかけダイエットを決意され

今もなお頑張っていらっしゃるK様の生声です!!

 

迷っている方は参考にしてみてくださいグッ

 

K様の目標体重は-15kg!

 

ただいま1ヶ月でなんと!

 

下矢印 下矢印

 

体重 -7.2kg、体脂肪-7.3%

ウエスト-8.3㎝、ヒップ-6㎝、太もも-3.5㎝!!

 

 

 

 

素晴らしいですーーグラサン

 

そんなK様に質問

下矢印 下矢印

 

●ダイエットを始める前はどんな気持ちでしたか?

→昔ダイエットをしたことはあったけれど飽き性で、どれも続かなかったので不安でした。

自炊はせず、外食と総菜!という食生活だったので、そこも心配でした。

 

自分にまとまったお金を使うこともなかったので、かなり悩みました。

私にとっては、人生最後のダイエット!一世一代の決意でした。

 

 

●なぜダイエットを決意できたのですか?

→健康診断の結果が良くなかったのが大きかったです。

50代を前に外見も内面も、自分を大切にしたい、と思うようになりました。

 

鏡も見ない、体重も測らなかったので、この辺で自分と向き合って

自分の事を好きになれたらいいな、と思い決意しました。

 

 

●ダイエットを始めてみて最初はどうでしたか?

→夜に入浴するようになって、時間がない!と感じました。

そこで、スマホでダラダラゲームをしていたことに気付きました。

 

今はその時間を入浴や睡眠にあて、規則正しい生活になってきました。

朝もバタバタしていたのが、洗濯も予約するようになり、家事の効率も良くなりました。

体や、目の疲れも激減し、

スマホで時間をムダにしていたと実感しました笑

 

 

●1ヶ月終わってみていかがですか?

→ダイエットをして、色々なものを食べたいので自炊をするようになりました。

自分でもビックリですが、

レシピを調べるのが楽しく、次は何を作ろうかワクワクします。

 

あと、2ヵ月、、、と思うと不安になることもありますが、

毎回写真や採寸で結果が目に見えるのと

一人じゃないので頑張れる気がしています。

 

 

との事ですラブラブ

あと2ヵ月キラキラキラキラスタッフみんなで全力で支え応援させていただきます爆  笑グッ

頑張って行きましょうクラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

ダイエットを成功させ、

美に目覚め!

毎日を謳歌している方達も最初は、

 

「ダイエットなんかにお金をかけていいんだろうか?」

「もっと自分なりにできることがあるのではないのだろうか?」

「本気になったらいつでも痩せられる!」

と、悩み考えておられた方達です。

 

 

しかし!

そうして考えているうちに

少しずつ年齢も脂肪も溜め、

無駄なお金と時間をなんちゃってダイエットに使ってしまっています。

 

もし、今、

ダイエットをお考えの方は

まずはお気軽に私どもにお聞かせくださいグラサングッ

カウンセリング60分+体感会60分

9,980円ですキラキラキラキラキラキラ

 

お問合せ、申し込みはこちら

下矢印 下矢印 下矢印

スマホホットペッパービューティー

電話06-4302-5677

LINE ID→shereekshereek

お友達追加後、メッセージをお送りくださいませハート

 

-Blog, NEWS, ダイエット, ボディ

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.