Blog NEWS サロンのこと

人生が2.5倍楽しくなるエステサロン♬

投稿日:

お祝い移転決定キラキラ

 

2021年8月2日(月)10時スタートクラッカーNEW

シェリークは移転・拡大させて頂く事になりましたクラッカーNEW

昨今、

コロナの影響で

「何だか暗く先が見えない・・・

「世の中はどうなりどこへ向かうのか・・

「自分の将来はどうなって行くのか?

と、不安を抱える方はたくさんおられると思います。

 

 

そんな中「こんな私にもできる事は?」

と、日々、自答自問してまいりました。

自答自問のする日々の中で、

「皆様をもっと綺麗に元気にしたい!」

と言う気持ちが更に!更にっ!キラキラ

大きく明確になりました

そして、その想いを形にする為!!

 

この度!!!!!!

 

移転・拡大を決意させていただきましたドキドキ

 

 

移転・拡大にあたりのお店のコンセプトはウインク上差し

 

「人生が2.5倍楽しくなるエステサロン♬」

 

 

 

 

エステサロンを通じ、関わって頂く全ての方の人生が2、5倍楽しんでもらえる!そんなお店、会社を作って行きます。

 

移転場所は、

地下鉄平野駅

⑥番出口から徒歩3分!!

また、お知らせ致しますねハート

 

 

まずは、大切な皆様に1番にご報告です。

只今、新店舗の打ち合わせなどが続く日々、皆様を思い浮かべニヤニヤしながら頑張っておりますドキドキ

 

 

 

シェリーク代表

後藤 久美子

-Blog, NEWS, サロンのこと

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.