Blog サロンのこと

ラジオ放送日程のお知らせ

投稿日:

先日ご紹介いただき、インターネットラジオに出演させていただきましたキラキラ

インターネットラジオ fm GIG

マゴちゃんのツナガリっちょラジオさん

 

 

初めての体験でドキドキドキドキチュー

でも、着いたら皆さんとても優しくお話してくださいました。

今回、一緒に収録した「Naomi」さんは、モデルのお仕事もされていてすごくキレイでしたラブ

ずっと年下と思って可愛らしいなぁドキドキと、思っていたらなんと年上でさらにビックリ目

緊張する私より先に収録に臨んでくださいました。

 

 

いよいよ収録!!

プロのパーソナリティの方々が盛り上げてくださり、とても楽しくお話させていただきました爆  笑

好きな1曲を流してもらえる、とのことで、これに一番悩みましたアップ

曲のついでに、アレキサンドロスの話しも盛り込んでおきました。

普通に話していたので、余計なことを言っていないと良いのですがあせる

 

 

 

 

また一つ夢が叶いましたキラキラ

 

ありがとうございましたラブラブ

 

オンエア情報はこちら

リアルタイムのみですが、音源をいただけるみたいなので、また後日リンクを貼ろうと思います。

下矢印 下矢印 下矢印

 

☆ツナガリっちょラジオ6月ゲスト☆

インターネットラジオ fm GIG

マゴちゃんのツナガリっちょラジオ

毎週金曜日 12:30~13:00 サイドA

再放送 サイドBにて 深夜25:30~26:00

こちら→ https://www.fm-gig.net/

インターネットにて 日本全国、世界中でお聴きになれます。

 

Google Chromからは

サイド🅰️

http://219.117.222.167:8020/giglive

サイド🅱️

http://219.117.222.166:8020/giglive2

 

■第408回 2021年6月4日ゲスト

なかの孝株式会社

会長 中野 孝郎さん /女将 中野宜子さん

■第409回 6月11日ゲスト

ホロスコープコーチング アダルスエテリア

Naomiさん Naomi Takahashi

■第410回 6月18日ゲスト

GoFrontier

㈱GO FRONTIER 代表取締役

石田祐一郎さん

■第411回 6月25日ゲスト

Shereek(シェリーク)

後藤久美子さん

 

6月も多彩なゲストの登場!お楽しみに♪

**********************

インターネットラジオ fm GIG マゴちゃんのツナガリっちょラジオ

毎週金曜日 昼12:30~13:00

こちらより→https://www.fm-gig.net/

スマホ、PCで、日本全国、全世界!どこでも聴けますよ!

お昼のオンエア聞き逃した方は 深夜の再放送を♪

深夜25:30~26:00 JPT オンエア サイドBにて

ツナガリっちょパーソナリティ

世界を笑顔で繋ぐまごちゃん Masato Mago Yamada

&声のHIKARIナビゲーター 相葉恭子 Kyoko Aiba

 

-Blog, サロンのこと

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.