Blog サロンのこと 動画

こんなこともできるようになりました♪

投稿日:

移転を前に日々、楽しみながら試行錯誤をしています爆  笑

 

これから力をいれていく一つにYouTubeがあります。

 

YouTuberを副業にしようと思っている訳ではなく笑い泣き

 

動画で残しておくことでお客様が何度でも見れたり

気になる情報がより知れたり

事前にサロンの様子がわかったり

 

さらに、思いが動画を通してより皆様に届くと嬉しいな、などと思って色々な形で作成していこうと思います。

 

 

最近の人気コースはコレ

下矢印 下矢印 下矢印

小顔矯正 50分 6,600円(他のコースと併用してください)

リラックスしなが骨からリフトアップするのでハマる人続出中ですドキドキ

 

 

こんなこともできるようになりましたグラサン

背景を切り取ることで、サムネイルと言われるトップ画像も作れるようになりそうです。

 

辻さんバージョンはまた今度照れ

 

また、移転に伴い、知らなかったことがたくさんあり、

これ、いつか誰かの役に立つかも!とも思うので

そういうことも残しておこうかと思います。

 

そのうちお仕事チャンネルを別で作り、そこにまとめていこうと思います。

大変なことも終ってみれば良い経験なので、失敗も含めてシェアできたらと思いますニコニコ

 

そしてもう一つ、お店同士をつなぐ、こんなのあったらいいなニコニコもちょっとずつ進めていこうと思います。

-Blog, サロンのこと, 動画

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.