Blog プライベート

夢を叶えていくお友達♡

投稿日:

先日お友達の工房へお仕事の打ち合わせに爆  笑

 

前にフルーツのイベントでお世話になった、るみちゃんドキドキ

1年前くらいに場所を借りて自分の工房を持つという夢を話してくれて

早くも夢が叶っていますおねがい

 

今はインスタも新しくHACROという名前にキラキラ

HACROさんのインスタはこちら

 

 

いつもお互い、いろんなことを話してパワーをもらっています。

今は動画制作に向けてこんなセットも買ったよ~爆  笑とのことで見せてくれました。

私も同じものを買います笑

 

 

 

 

これからに向けて動画のテストをしていたので横から撮らせてもらいました。

とっても映えるので、動画になるのが楽しみですラブ

 

 

 

 

ちょっと先になると思いますが

またこんな風にフルーツのイベントもしたいので楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

 

 

 

お写真は撮ってないですが

結婚相談所And More +(あんどもあ+)の、のりこさんも一緒でした

インスタはこちら

 

のりこさんも先日ご自身の事務所をオープンされましたキラキラ

早速お祝いに伺ったのですが、すごく癒される空間でした。

 

のりこさんは人生の先輩でもありますが大好きなお友達ですドキドキ

お仕事のことや、

「さしすせそ」での、素敵な名言アップも聞けました。

メモしたのでメモ良縁や夫婦家庭円満を望むお客様にはお伝えしますね

 

すごく親身になってくださるので、婚活が気になる方もお繋ぎしますのでお気軽にお声掛けくださいね。

どんどん夢を叶えていくお友達や、たくさんの素敵な方々に囲まれているので

移転先でも皆様の人生が楽しくなるよう、色々な動きをしていこうと思いますニコニコ

-Blog, プライベート

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.