Blog NEWS サロンのこと

ラジオ音源か届きました

投稿日:

先日オンエアがあったラジオアップ

音源を頂くことができましたニコニコ

 

 

 

 

 

YouTubeは音源だけでは投稿できないので悪戦苦闘し、やっとできましたニコニコ

(無料広告画面は消せずでしたが真顔

 

 

3分半のオープニングの後、こんな流れでお話ししています。

下矢印

シェリーク初期のこと

アレキサンドロスの1曲

サロンについて

これからのこと

 

また、お時間のある時にお聴き頂けると嬉しいです✨

(音声のみです)

 

 

 

 

今回は台本なし!

事前打ち合わせもほぼなし!

 

話がまとまってないところもあるかもしれませんが、温かく見守ってくださいてへぺろ

 

口癖や、やっぱり早口やな真顔など反省点は多々ありますが

楽しく貴重な経験をさせて頂きありがたく思いますニコニコ

 

 

この1つの映像が私の人生を変えてくれましたおねがい

 

-Blog, NEWS, サロンのこと

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.