Blog サロンのこと

鈴木さんから皆様へ

更新日:

新しく入った鈴木さんからのご挨拶ですニコニコ

 

思いを何でも書いてみて~、と伝えると早速、熱さ全開の文章がキラキラ

当初は長くても削るから一回書いてみて~と言っていましたが、

とても人柄や思いが伝わるので全文そのまま掲載しますニコニコ

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

はじめまして!

この度、入社いたしました鈴木美由紀と申します。

 

座右の銘は、「なんとかなる!」
「目配り、気配り、おもいやり!」
の二本柱です。

 

好きな食べ物はイカの塩辛。
好きなミュージシャンはサザンオールスターズです!

 

 

代表の後藤さんとは若かりし頃、神戸のラグジュアリーホテルでのお仕事で大変お世話になりました。

その時のご縁で、今回だいぶ勇気が入りましたがSheleekの一員にさせていただきました。

 

 

実はこの3週間前ぐらいに、なんだか気持ちが落ちていて、そう言えばいつも元気でキラキラの後藤さんはどうされてるかな?と

Instagramで探してみました。

 

するとすると…!Sheleekは予想どおり更にパワーアップ↑されていました。

新城さん、辻さんと3人でキラキラされていました。

私にはチャーリーズエンジェルに見えました!

 

ま、眩しい!!!素敵!!

凄いなぁ!!良いなー!!

 

それからはチラチラInstagramを除いては羨望の眼差しを向けていました。

 

 

数日後、あまりにも私の念が凄かったみたいで 笑。何年ぶりか後藤さんからLINEが!!

しかも、お誘いのLINE!!
ブランクが長く自信がない自分に…。
信じられないほど有難いお誘いで、家族の応援もあり、後藤さんとの相談の末、Sheleekの一員にしていただきました!

 

 

沢山の満足度の高いコースや優秀なお化粧品等があるそうで、どれも非常に魅力的に感じています。

私は自分が本当に気に入ったものしか、お客様にお勧めすることは出来ないので、まずはコースや商品の勉強をしっかり努めます。

 

 

8月からは、自分もコロナ禍で更に大きくなってしまった…このなまけボディも弊社のメガトックスコースに取り組んで、しっかり結果を体感し、お客様と苦労や喜びを交換し合えれば嬉しいです。

 

Sheleekは、素敵なお客様、美意識の高いお客様が多いと聞いております。
そんなお一人お一人にお会いできるのを心から楽しみにしております。

 

不慣れな点もありご迷惑をおかけする事もあるかと思いますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

鈴木美由紀

 

 

実は、2016年のShereek1周年イベントを手伝ってくれていましたニコニコ

 

 

 

 

 

あれから5年

一緒に働ける日が来て、とても嬉しく思いますキラキラ

 

 

☆お知らせ

8月2日より新店舗へ移転します。

詳しくはこちら

 

☆お問合せ、ご予約

下矢印 下矢印 下矢印

スマホホットペッパービューティー

電話06-4302-5677

LINE ID→shereekshereek

お友達追加後、メッセージをお送りくださいませハート

-Blog, サロンのこと

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.