Blog NEWS サロンのこと

新しい仲間が決まりました

投稿日:

10月末まで求人募集の予定でしたが、採用が決まりましたので終了となりますキラキラ

ご応募いただいた皆様、ご検討くださった皆様、本当にありがとうございました。

今回は夜の時間帯にも関わらず、複数応募があり、本当に有難かったです。

その中でも、早々に応募してくださり、試用期間も本当に頑張ってくださった方を採用とさせて頂きましたニコニコ

 

実はこれまでShereekのスタッフは全て私から声をかけてお誘いしていました。

初めて0から求人募集し、書類や面接で色々なことを考えました。

スタッフもどんな人と一緒に働くのかドキドキしていたと思います。

 

今回採用になった方は、40歳で、アロママッサージを少し経験されています。

少し施術を受けましたが、とても上手でした爆  笑

人が好きなのも伝わってきて、サロンにもすぐになじんでくれていました。

 

全てにおいてぜひShereekに来てほしい!と思えた方で

迷う要素がなかったので早々に求人を終了しました。

とても良いご縁を頂けて、私たちもとても嬉しく思いますキラキラ

 

11月から本格的にサロン勤務になりますので

またご紹介させて頂きます。

どうぞよろしくお願いいたします爆  笑

 

 

 

 

☆お問合せ、体験申し込み

下矢印 下矢印 下矢印

スマホホットペッパービューティー

 

☆イベント

11/3(水)祝日 シェリークアロマイベント

申し込みは本日まで

オンライン参加もOK

詳しくはこちら

 

☆目元、口元応援キャンペーン(こちら

☆新店舗

大阪市平野区平野西5丁目7-9

ジョリヴェルジュ1階

各種SNSはこちら

電話06-7410-4661

現在転送サービスを停止しております。

携帯070-5341-8946もご利用ください。

駐車場案内はこちら

 

LINE ID→shereekshereek

お友達追加後、メッセージをお送りくださいませハート

 

-Blog, NEWS, サロンのこと

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.