Blog サロンのこと

7周年イベントを終えて

投稿日:

先日、7周年イベントが終わり

鈴木さんからイベントの書いてみましたラブとLINEがきました。

 

とても熱い感想をくれたのでそのまま掲載しています爆  笑

下矢印 下矢印 下矢印

こんにちは!スタッフの鈴木です。

先日、7周年記念のアロマイベントを無事に終えました。

何度も3人でシュミレーションして、こんな流れでいきましょう!と少々緊張気味で挑みました。

ですが、当日は小さなお客様も登場してくれたおかげで、想像よりもずっと和気藹々として楽しいものになりました。

ある小学生の男の子は、おばあさまの影響で夜に枕元にラベンダーを試されたりして、いい香り〜♪とアロマに興味を持たれたようです。

 

 

 

 

女の子もお料理好きとのことで、みんなを代表して入浴剤を作るお手伝いをしてもらいました。

 

 

 

小学生がアロマなんて、本当に素敵な時代になったなぁと感動、、

私の小学生の頃なんて、せいぜい香り付きティッシュをお友達と交換したり、匂い玉?という怪しい玉を筆箱にしのばせたり、、、

天然のアロマの香りとは雲泥の差ですね。

 

話が脱線しましたが💦

来られるお客様方、皆さん笑顔の素敵なお優しい方ばかり。

私の緊張もすぐに解けて、自然と笑顔に。。。

社長の後藤も新城さんもいつもに増してノリノリでフルパワーの楽しい雰囲気。

「あぁ。シェリークのお客様ってめっちゃ素敵だわ。スタッフも楽しすぎる。」

改めて、これまでの感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

 

 

お客様と一緒にアロマバームを作成したり、アロマの活用方法やレシピなどお伝えできて

盛りだくさんの内容でしたが、あっという間の楽しい時間でした。

参加してくださったお客様方。貴重なお時間を、本当に有難うございます。

是非アロマを生活に取り入れてみてくださいね!

また、残念ながらお会い出来なかったお客様方にも、シェリークでお会いできる日を楽しみにしております。

鈴木

 

 

今回は新城さんがアロマバームとセルフマッサージ

鈴木さんがアロマの説明とお家でできるレシピを担当してくれました。

 

 

 

 

余談ですが、ある小学生が選んだ2種類の精油にビックリラブ

オレンジとパチュリ!!

真逆の印象の精油を選ぶこの幅広さニヤニヤ渋いニヤニヤ

伺うとお家でアロマをよく使っているみたいでした。

萌えましたデレデレ

 

 

この日、Newスタッフの重松さんは夜にお客様が入っていたので参加は叶わずでしたが

Shereekのスタッフは全員がお客様の為に向上したいという想いがあり

スタッフ同士、言葉をかけあい、お互いの為に動いてくれています。

 

鈴木さんと重松さんは時間帯が全く違うので実はまだ一度も会っていませんびっくり

それでもLINEで言葉を交わし、距離が縮まっています。

新城さんは先輩として、サロンのこと、お客様のことを優しくもしっかり伝えてくれています。

 

 

スタッフを見ていると、私が施術を手放してまでやりたかったことが

少しずつ形になってきたと感じることができました。

 

子どもがいても、ブランクがあっても、環境があればエステサロンで働くことをあきらめなくて良くなる女性が増えます。

子育てなど様々な理由で一旦お休みしても、それまでに身に付けたスキルは宝です。

一人でも多くの女性が大好きな仕事で大好きな仲間と高め合い、生涯輝く人生を送れたら素敵ですラブラブ

 

そして、色々な経験をしたからこそ、人として、お客様のこともさらに大切にできると思いますキラキラ

私ならそんなエステサロンに通いたいです照れ

 

 

7周年を迎え、これまで経営についてたくさんの方々から教えていただいたことに感謝し

これからもお客様とスタッフと一緒に長くサロンを続けていこうと改めて思いました照れ

皆様、これからもどうぞよろしくお願い致しますキラキラ

 

 

Shereek(シェリーク)女性専用エステサロン

大阪市平野区平野西5丁目7-9

ジョリヴェルジュ1階

 

スマホホットペッパービューティー

スマホ各種SNS

 

電話06-7410-4661

現在転送サービスを停止しております。

携帯070-5341-8946もご利用ください。

駐車場案内はこちら

 

LINE ID→shereekshereek

お友達追加後、メッセージをお送りくださいませハート

 

-Blog, サロンのこと

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.