Blog サロンのこと ダイエット ボディ 商品

おうちでサウナ気分♪バスソルト増量中!

投稿日:

女性が大好きな入浴剤ドキドキ
皆様、色々なものを使われていると思います。

リラックスで楽しむのももちろんOKですが、

同じ入浴剤でも効果や品質が全く違うのをご存じですか?びっくり

 

多くの入浴剤は添加物がたくさん入っていますショボーン

○○温泉やシュワっとする炭酸のもの、

キレイな色や良い香りのものは雑貨として楽しむものです。

 

体への効果は、、、ほとんどないですチーン

 

添加物は、日本で指定されているものは102種類ですが

アメリカ→800種類

EU→4000種類と言われています。

 

いかに日本が添加物に対してゆるいか、がよくわかります。

化粧品をはじめ、入浴剤やシャンプー、ボディソープまで

本当にたくさんの体に良くないもので溢れています。

ちなみに、生殖器からは添加物が入りやすく、他の部位の40倍とも言われます。

お風呂だと添加物が入りやすくなるので、

ご自身や家族のためにも、入浴剤は特に慎重に選んでくださいね。

 

Shereekではほとんどのお客様がサロンの入浴剤をずっと愛用されています。

3ヶ月-10㎏ダイエットでも使われる死海のバスソルトです。

 

体を芯から温めるので発汗しやすく、お風呂上りも冷めにくいので

汗をかきにくい方、足先が冷たくて眠れない方にも人気です。

汗をかくので顔などお肌もツヤツヤになります。

 

そしてなんといってもめちゃくちゃ疲れが取れます。

肩こり、脚のむくみの方にもオススメです。

一度体感するとよくわかります。

 

そんなバスソルトが現在200g増量中ラブ

 

通常1㎏→3,080円が1.2kgでお値段そのままですアップ

 

ダイエットは大さじ3杯、それ以外は大さじ2杯です。

余計なものが入っていないので、1回あたり100円以下

毎日入っても1ヶ月以上使えます爆  笑

 

 

ただいま、全国へ発送中です。

サロンまでお越しいただける方は、店頭受け取りにすると、後で送料を引かせていただきます。

まずはこちらからご登録ください。

Shereekオンライン

 

ぜひこの冬は体を芯から温めて、しっかり発汗しておうちでサウナ気分を味わってくださいね照れ

 

Shereek(シェリーク)女性専用エステサロン

大阪市平野区平野西5丁目7-9

ジョリヴェルジュ1階

 

スマホホットペッパービューティー

スマホ各種SNS

電話06-7410-4661

 

現在転送サービスを停止しております。

携帯070-5341-8946もご利用ください。

 

駐車場案内はこちら

LINE ID→shereekshereek

お友達追加後、メッセージをお送りくださいませハート

 

-Blog, サロンのこと, ダイエット, ボディ, 商品

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.