Blog サロンのこと ドクターリセラ ボディ

11/10までの特典と1分でできる簡単アロマ

投稿日:

先日行ったアロマイベントでたくさんの皆様がアロマを日常に取り入れてくださいました♡

 

それを見て、別のお客様から

「アロマのこと、あまり知らないんだけど、使ってみたいんです」とご相談いただきました。

 

SALE期間は終了していますが、サロン用に追加もあるので

11月10日(水)までのご注文に限り、1本からOKです。

通常はアロマ商品は5,000円以上~の注文になります。

 

今、私がハマっているのは

リセラのボディジェル+精油

 

寝る前にボディジェルを塗るので、その時に好きな精油を1滴入れるだけ。

香りが全体に広がってめちゃくちゃ癒されます。

寝る前1分でできます。

 

 

 

 

先日追加したアロマは

 

☆クラリセージ 5ml 3,410円

女性ホルモンバリバリ

ちょっと独特なので好みは分かれますが、

私は、初めて香った時からずっと一番好きな香りです。

 

☆ベルガモット 5ml 2,350円

光毒性があるので昼は使えないのですが、

夜に使うにはピッタリ。

甘すぎず、大人な香りで、安心できる気がして、本当にゆっくり眠れます。

 

精油とオススメなのがこの2アイテム

 

「ドクターリセラボディジェル」

たっぷり350ml 5,060円

無添加で安心、伸びの良いジェルです。

全身の乾燥する部分に精油1滴と一緒に塗り込みます。

 

「死海のバスソルト」 1kg 3,080円

3ヶ月-10㎏ダイエットの必須アイテム。

 

サロンのお客様のほとんどが愛用されています。

肩こり、むくみなど全身の疲れや冷え性に。

汗が出るようになるまで続けてみてください

 

ダイエットは大さじ3杯、それ以外は大さじ2杯を目安に

精油もお好みで1~3滴入れて癒されてください

これも1分でできます。

 

 

 

どれもShereekオンラインで全国どこでも発送します。

店頭受け取りにしていただくと後で送料を引かせていただきます

ポイントも付くのでお好きなタイミングで割引してくださいね。

オンラインはこちらから

 

新規登録→届いたメールをクリックで完了です。

オンラインがわかりにくい方はLINEでもOKなのでお申し付けください。

 

美容アイテムを使うとどんどん心も体も健康に、そして毎日が楽しくなっていきます✨

せっかく使うならしっかり効果のあるものを選んで、キレイになっていきましょう✨

 

 

Shereek(シェリーク)女性専用エステサロン

大阪市平野区平野西5丁目7-9

ジョリヴェルジュ1階

 

スマホホットペッパービューティー

スマホ各種SNS

 

電話06-7410-4661

現在転送サービスを停止しております。

携帯070-5341-8946もご利用ください。

駐車場案内はこちら

 

LINE ID→shereekshereek

お友達追加後、メッセージをお送りくださいませハート

 

-Blog, サロンのこと, ドクターリセラ, ボディ

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.