Blog サロンのこと

エステという仕事

投稿日:

先日、初めて全員揃い、写真を撮りました。
だんだん人数が増えて横長に笑い泣き

 

 

Shereekでは、人生の中で長い時間を占める仕事をいかに楽しく、

お互いの得意を活かして助け合いながら

きっちり結果を出すことを追求しています。

チームの力を掛け算することで、1人ではできない力を発揮します。

女性は40歳を過ぎると雇われにくくなると言われます。
私も全てのパートに落ちてそれを肌で実感しました。

でも実は、40代以上でも、好きな仕事であれば
まだまだこれから人生をかけて打ち込めます。

もちろんエステは実力勝負の世界なのでお客様の反応という形で目に見えて結果が現れます。

特にShereekでは、人生をかけてエステティシャンに託してくださる方も多く、プレッシャーもかかります。

美容に詳しいお客様も多いので、常に自分を成長し続けなければ信頼して任せていただくことはできません。

それを負担と取るか、やりがいと取るかでその後の人生も変わってきます。

同じ方向を向いた仲間と一緒に、逃げずに自分と向き合って高めていけば、

お客様に伝わり、これ以上ない幸せな瞬間が生まれます。

成長し続けるとそんな瞬間がたくさん生まれます。

自分自身も磨きながら、人をキレイにして喜ばれる。
こんな素敵な仕事はないと私は思います。

それでも年齢という見えない壁でエステを諦める人がまだまだいます。
そして1人だけで何もかも頑張って疲れ果てていく先生もたくさん見てきました。

来年あたりからは、多くのエステサロンの先生が悩む人を雇うことについてもサポートしていく予定です。

ゆくゆくはエステだけではなく、他の業種の方のお力にもなれるようチャレンジしていきますおねがい

実は少し動き始めていますので、また進んでいったらご報告しますニコニコ

 

 

Shereek(シェリーク)女性専用エステサロン

大阪市平野区平野西5丁目7-9

ジョリヴェルジュ1階

スマホホットペッパービューティー

スマホ各種SNS

 

電話06-7410-4661

現在転送サービスを停止しております。

携帯070-5341-8946もご利用ください。

駐車場案内はこちら

LINE ID→shereekshereek

お友達追加後、メッセージをお送りくださいませハート

 

-Blog, サロンのこと

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.