Blog サロンのこと 未分類

健康美肌指導士のお客様ご来店

投稿日:

こんにちは、鈴木ですニコニコ

先日、とても素敵ながご来店されました爆  笑

 

健康美肌指導士のマナミ様

インスタはこちら

※お写真お借りしております。

 

 

今回はメガデトックスのお試し60分バージョンを受けられました。

 

実は前日から、社長の後藤から

「明日のマナミさんの担当は鈴木さんねハート」と言われ、Instagramを拝見すると美しい方キラキラ

き、緊張でドキドキ、嬉しくて大興奮!でなかなか眠れませんでした笑い泣き

 

当日、マナミさんは持ってらっしゃる雰囲気がとてもカラフルでキラキラされてました。

なんというかお花畑が似合う方キラキラと感じていたら、なんとご本人もお花が大好きと!
似合う!心から思いました。

 

だいぶお身体冷えて固くなっておられましたが、施術後には良い汗をしっかりかいてデトックスされていましたラブ

私の緊張を解きほぐすように、とても楽しいお話をしてくださり、終始笑い声に包まれ、施術させていただきました。

 

 

 

同じ女性としても、美意識が高く素敵!
その上、とても人を大切になさっている
心が温かなハートフルな方でした。

ありがとうございました爆  笑

 

☆年末年始について

年末は12月30日14時まで、年始は1月6日~となります。

 

 

☆Shereek(シェリーク)女性専用エステサロン

大阪市平野区平野西5丁目7-9

ジョリヴェルジュ1階

スマホホットペッパービューティー

スマホ各種SNS

 

電話06-7410-4661

携帯070-5341-8946

駐車場案内はこちら

 

LINE ID→shereekshereek

お友達追加後、メッセージをお送りくださいませハート

 

-Blog, サロンのこと, 未分類

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.