Blog ダイエット ボディ

ダイエットのきっかけ5選

投稿日:

Shereekではダイエットにチャレンジされる方が多いので

そのきっかけをまとめてみましたニコニコ

ダイエットのきっかけ5選アップアップアップ

 

第5位

「好きな服を着たい」

・いつの間にか体型が隠れるかで服を選ぶようになった

・試着が憂鬱

・鏡を見るのが嫌

などを脱したいメラメラと決断されます。

 

第4位

「子どもの行事に向けて」

お子様の卒業、入学、結婚式など

写真を撮るときにちょっとでもキレイに映りたい!とのお声が多いです。

自分の写真を見て決断した、、、という方も。

また、結婚式では、お母様同士、意識しますよね真顔

 

第3位

「健康診断」

引っかかってお医者さんに指導された

お薬を飲まなきゃいけなくなると言われたなど

痩せることでお薬を回避できた方もキラキラ

中には健康診断に向けダイエットをする方もいらっしゃいます。

 

第2位

「体重の大台が近づいてきたから」

体重の桁が変わるインパクトは大きいですよね滝汗

このまま行ったら絶対その体重になってしまうゲッソリと、

いよいよだな、、、と決意されます。

 

第1位

「コロナで太った」

やはりコロナが一番多かったです。

・ジムに行けなくなった

・ヨガに行けなくなった

・家にいる時間が長くて食べてしまう

 

など習慣が変わったことも大きかったみたいです。

もう自分では限界笑い泣き→エステへにお越しいただきます。

皆様当てはまるものはありましたか?

気になる方はホットペッパーから体験してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

☆Shereek(シェリーク)女性専用エステサロン

大阪市平野区平野西5丁目7-9

ジョリヴェルジュ1階

 

スマホホットペッパービューティー

スマホ各種SNS

 

電話06-7410-4661

携帯070-5341-8946

駐車場案内はこちら

 

LINE ID→shereekshereek

お友達追加後、メッセージをお送りくださいませハート

 

-Blog, ダイエット, ボディ

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.