Blog ボディ

ダイエットに失敗しやすい人3つの特徴

投稿日:

今日は

「ダイエットに失敗しやすい人3つの特徴」についてお話していきます。

 

1.目標、期限を決めない

これは自分で決めるのがすごく難しいです。

あいまいな目標だといつのまにか忘れてしまったり、

高すぎる目標だと挫折してしまったり。

期限に至っては決めてしまうとプレッシャーでメンタルがやられそうゲロー

さらに決めたとしても、次はそれを継続するという次の壁が、、、

 

2.自己肯定感が低い

実はこれも特徴的なんです。

私たちから見るとても素敵な方でも、驚くほど自分に厳しいです。

厳しく育てられたり、家族や周りの方から何気なく厳しい言葉をかけられている方も多いです。

その結果、いつの間にか自分のダメな所ばかりに目がいくので

せっかく痩せてきても「全然痩せてないショボーン

と、頑張り続けて力尽きてしまう方も。

そのことでまた自信を無くす、負の無限ループに陥ってしまいます。

 

3.自己流

雑誌やネットの世界では、たくさんの情報があり、自分で痩せている方もいます。

「私も自分の力で痩せるぞメラメラメラメラメラメラ」と、思いたくなる気持はよくわかります。

20代や初めてのダイエットなら一度、やってみてもOKだと思います。

でも、色々やって体重が変わっていないなら

残念ながら、今後も変わらない可能性が高いですあせる

なぜ太ってしまったか、

どこが原因なのか

どれくらいの期間で何をすれば良いのか

など、自分で考えて、答えを出して、実行するのは

とても難しく、時間がいくらあっても足りません。

 

いかがでしたか?

 

エステに関わって20年以上が経ちますが

これらは全てエステで解決できますおねがい

 

エステサロンはただ、我慢して体重を減らすところではありません。

下矢印 下矢印 下矢印

あなたのなりたい姿を一緒に考え

その日に向けて全力でサポートしますキラキラ

あなたの素敵なところを見つけ

周りの人が否定し続けても褒め続けますドキドキ

 

今、太っていることや、リバウンドしてしまったことは問題ではなく

これからどうするかをご提案しますベル

 

 

ずっとダイエットと戦っている方も

その悩みは解決することができますニコニコ

 

気になった方は体験がありますのでホットペッパービューティ(こちら)から覗いてみてくださいね。

これからエステや美容に関する質問、回答なども発信していこうと思いますニコニコ

 

 

☆Shereek(シェリーク)女性専用エステサロン

大阪市平野区平野西5丁目7-9

ジョリヴェルジュ1階

 

☆1月キャンペーン

滝汗ジェル体感キャンペーン

Shereekメイクキャンペーン

 

スマホホットペッパービューティー

スマホ各種SNS

 

電話06-7410-4661

携帯070-5341-8946

駐車場案内はこちら

 

LINE ID→shereekshereek

お友達追加後、メッセージをお送りくださいませハート

 

-Blog, ボディ

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.