Blog 骨格矯正

足首矯正っている???

投稿日:

「足首に自信はありますか?」

 

 

そう聞かれても

足首の扱いはこんな感じです。

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

足首???

は???

そんなとこまで構ってられないよ笑い泣き

 

足首なんて誰も見てないし一番最後でしょ真顔

 

私も骨格矯正の資格を取りに行くまでそんな感じでした。

思わず「全身と小顔だけでいいです。足首は、いらないです。」と言いそうでした。

 

でも、せっかく資格を取るなら、と軽い気持ちで足首も取ることにしました。

 

そして、足首のことを勉強してびっくり!!

理論も技術も一番難しい、、、滝汗

 

その甲斐あって、実は体感も一番よくわかります。

 

足首矯正は始める前に左右の足の重さを比べます。

寝転がっていざ足を上げてみると

 

「足、重い、、、滝汗

私はあまり足が疲れないのにすごく重かったので

きっと皆さまはもっとゲッソリ

 

そして、ほとんどの方が足の長さが左右違います。

しかも結構な長さで違います。

 

こんな体験したことありませんか?

私はありますキョロキョロ

 

 

実は足の骨は骨盤ともつながっており

背骨や頭蓋骨にも通じる大切な役割をしています。

(足首、なめてて本当にごめんなさい、と思いました。)

 

・足がだるい

・足が太い

・歩き方が気になる

・姿勢が悪い

 

こんな方はもちろん

 

・顔のゆがみ

・全身のコリ

・慢性疲労

 

にもおススメです。

 

施術風景ははこんな感じです。

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

施術後はあんなに重かった足がびっくりするほど軽くなります。

立ってみると体幹がビシッと整うのがよくわかります。

ちょっとマジックみたいですびっくり

 

足首矯正 50分 11,000円

 

定額エステの方はここから割引です音譜

 

服を着たまま短時間でできるので

ぜひ一度体感してみてくださいね。

 

足首が整うとおしゃれした時に

きっと素敵な靴が似合いますラブラブ

 

 

☆Shereek(シェリーク)女性専用エステサロン

大阪市平野区平野西5丁目7-9

ジョリヴェルジュ1階

 

☆2月のキャンペーン

アロマホットジェルパック

 

ホットペッパービューティー

 

スマホ各種SNS

電話

電話06-7410-4661

携帯070-5341-8946

駐車場案内はこちら

 

LINE ID→shereekshereek

お友達追加後、メッセージをお送りくださいませハート

 

 

 

-Blog, 骨格矯正

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.