Blog NEWS サロンのこと ダイエット ドクターリセラ フェイシャル ボディ メイク 動画

スタッフ全員☆ビフォーアフター

投稿日:

昨日の重松さんのビフォーアフターを元に

そういえば、鈴木さん、新城さんも変わったなぁ~爆  笑と思い、

比較を動画にしてみました。

 

 

 

これを作りながら全員に共通していることを考えていると

「素直さ」にたどり着きました。

 

大人になると、自分と違う習慣や考えを受け入れるのが難しくなります。

私はこの中にいくつか当てはまるものがあり、

エステの師匠にだいぶ怒られましたニヤニヤ

 

下矢印 下矢印 下矢印

・ずっとこのやり方だから

・私は○○のタイプだから

・やったことある、知ってるけれど効果がなかったから

・ネットでこっちの方が良いって書いてあったから

・その人だからできたんでしょ

・お金のかからない範囲でやりたい

 

その時に言われたこと

「変わりたくて来たんやろ?

今までと同じことやって変わりたいって、それは無理やで真顔

 

 

それから少しずつ素直になりましたニヤニヤ

自分と違う考えを取り入れて

成功してきた人のアドバイスをまずやってみる。

「ほんとに?えー

「意味ある?チーン

と思ってもまずは続けてみる。

すると色々なことが変わっていきました。

 

ダイエットや肌改善も同じです。

これまでのやり方で問題が起こっているので

やり方を大きく変えていく必要があります。

 

そんなことを言われるとこれまでを否定されたような、

悲しい、虚しい気持ちになることもあります。

 

 

でも、まずは、自分が変わりたい部分、

「太って見られる」、

「年齢より老けて見られる」、など

今の自分の状態を一旦受け止めてみてください。

そこに良い、悪い、は無いので大丈夫ですニコニコ

大切なのは過去ではなく、これからどうなりたいかキラキラだけです。

 

 

素直な人たちは今と向き合って、

変化を取り入れる強さがありますニコニコ

そして、自分の思い込みを外して

一見変わっていないように見える期間も

コツコツ習慣を積み重ねていきます。

そして、疑問に思うことは素直に相談します。

 

 

今はキレイになったスタッフも上手くいかない時期もありました。

「効果がないんじゃないかショボーン」と疑心暗鬼でブーブー言うこともありました笑

でも、それを相談してくれ、素直にアドバイスを守って

ちゃんと変わっていきました。

 

使っているものや、施術はお客様と全く同じものですキラキラ

女性はエステを通して必ずキレイになれますおねがい

そして、それは人生も変えてくれますベル

このコツをぜひ一緒につかんでもらえたら嬉しいです爆  笑

 

 

コロナ禍でも消毒、換気をしながらサロンも元気に営業しております。

メイクレッスン、ダイエット、お肌相談はオンラインもありますので

まずはあなたの今の状態をお気軽にご相談くださいニコニコ

オンラインメイクはこちら

下矢印 下矢印 下矢印

 

☆Shereek(シェリーク)女性専用エステサロン

大阪市平野区平野西5丁目7-9

ジョリヴェルジュ1階

 

☆2月のキャンペーン

アロマホットジェルパック

 

スマホホットペッパービューティー

スマホ各種SNS

電話06-7410-4661

携帯070-5341-8946

駐車場案内はこちら

 

LINE ID→shereekshereek

お友達追加後、メッセージをお送りくださいませハート

-Blog, NEWS, サロンのこと, ダイエット, ドクターリセラ, フェイシャル, ボディ, メイク, 動画

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.