Blog サロンのこと

体験会の様子♪

投稿日:

こんにちは、鈴木ですニコニコ

 

先日、スタッフの重松さんと

『グローパック』について勉強させていただきました。

 

寒い中でしたが、営業部次長の坂口さんから、

とても熱く盛り上がる講義を受けました。

 

まずこちらの坂口さん、なんと会社のYouTubeに出演されています。

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

実際にお会いすると

マスク越しに少ししか見えないのに、分かってしまう頬のツヤ!

さらに聞けば、びっくりなことに、御年39歳.、、、。

 

そして、元々アトピー性皮膚炎だったそうですが、全く想像できないです。

ご自身でグローパック集中ケアをされ、その結果、今のピカピカ肌になったそうですキラキラ

 

 

グローパックは
「整形級パック」とも呼ばれる炭酸ガスパックです。

炭酸パックと聞くと、
一般的にシュワシュワパチパチするものを想像する方も多いと思いますが

炭酸ガスパックは全くの別物なんです。

炭酸ガスパックは元々火傷の治療にも使われており、

一時的にお肌を酸欠状態にさせ、肌細胞を活性化させます。

イメージするなら、、、キン肉マン!!

キン肉マンは敵に追い詰められると、
もうダメだ!というところで火事場のクソ力を出し、

普段を遥かに超えるパワーを発揮しますメラメラ

※キン肉マンでは火事場はクソ力と言います笑い泣き

 

酸欠になったお肌もそれと同じ状態で、

一時的な緊急事態がお肌を一気に蘇らせます。

その結果、整形!?と思うくらい顔が変わるんですびっくり

 

 

では、ここからは体験の様子をお伝えします爆  笑

 

 

今回は半顔!!

たるんでいる方にパックを塗りました。

 

30分の講義終了後、ペラっとはがすと

「え?ちょっと待って!この顔では帰れない笑い泣き 」

と、思うほどリフトアップされていました。

 

重松さんも、肌がより一層明るくトーンアップして綺麗でした。

改めて、美容ってすごいなぁおねがいと二人とも大興奮で幕を閉じました!

 

 

 

その時のちょっとびっくり写真を密かに持っていますので、ご興味がございましたら

重松 or 鈴木 にお声がけくださいね。

 

短期集中!!本気肌ケアに、すごい物を知ってしましました。

 

最後になりましたが、担当していただいている坂口さん。

とても詳しく、楽しく丁寧に、ご説明いただき本当にありがとうございました爆  笑

 

 

☆Shereek(シェリーク)女性専用エステサロン

大阪市平野区平野西5丁目7-9

ジョリヴェルジュ1階

 

☆2月のキャンペーン

アロマホットジェルパック

ショートメニュー

 

スマホホットペッパービューティー

スマホ各種SNS

 

電話06-7410-4661

携帯070-5341-8946

駐車場案内はこちら

 

LINE ID→shereekshereek

お友達追加後、メッセージをお送りくださいませハート

 

-Blog, サロンのこと

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.