Blog ダイエット ボディ

ダイエット失敗or成功?違いはコレだけ!

更新日:

少しずつ暖かい日が出てきましたねニコニコ

 

今日はダイエットの成功と失敗についてのお話です。

 

 

ダイエットのやり方を調べるときにあなたはどうしますか?

 

・ネットで痩せる食事を調べる

・雑誌で痩せるサプリを調べる

・YouTubeで痩せた人の動画を見る

 

色々あると思いますが、これらはダイエットの失敗確率が高いんです。

 

 

なぜか???

 

それは「痩せた人の情報だからです。」

 

は???真顔

痩せた人の体験談こそ成功への近道でしょえー

 

 

ここに大きな落とし穴があります。

 

ダイエットに必要なのは

「痩せた人の情報」ではなく

「人を痩せさせたことのある人の情報です。」

 

 

このコツがわかるとダイエットの成功率は一気に上がります。

 

 

これを水泳に例えてみると、、、

泳げるようになりたいと思ったらスイミングスクールに行きますよね?

 

決して泳げる友達には聞かないと思います。

友達だと、こんな感じになるからです。

 

下矢印 下矢印 下矢印

うさぎ「まず、手の動きは、、、」

パンダ「待って!待って!どうやって浮くん?あせる

うさぎ「。。。え?勝手に浮くやん?滝汗

パンダ「沈むんですけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

うさぎ「沈まないし。。。それはわからんわ真顔

 

ここなんです

自分は泳げても

人を泳げるようにすることは難しいんです。

 

その点、スイミングの先生は全く泳げない子がどこで躓いているかわかります。

 

たくさん教えているのでその子の性格に合わせて

優しく教えたり、引っ張っていったり、色々なやり方を知っています。

 

なので、どんな子でも泳げるようになりますキラキラキラキラキラキラ

 

泳げない子はやり方を知らなかっただけで

コツがわかればどんどん泳げるようになります。

 

Shereekでは毎日たくさんの方が痩せています。

 

さらにリバウンド防止期間を経て、2年経っても同じ状態をキープしていらっしゃいます。

好きなものを食べながらカップケーキです。

 

どなたも特別なことはなく

ダイエットを始める当初は

下矢印下矢印 下矢印

 

・白米なしでは生きていけない

・食べることだけが楽しみ

・意思が弱く何度もダイエットに失敗した

・運動なんてしたくない

 

痩せた人の話をいくら見ても聞いても自分にはできる気がしない、、、チーン

 

ここでエステにお越しいただいたことが運命の分かれ道になりますニコニコ

 

体重が増えてしまったのは

あなたが悪いのではなく、自分に合った痩せ方にたどり着かなかっただけですニコニコ

 

・なかなか痩せられない

・頑張っているけど痩せられない

・痩せたい気持ちはあるが、どう頑張ったら良いかわからない

 

そんな方はまずは体験してみてくださいニコニコ

 

メガデトックスコース

通常22,000円→お試し60分9,900円

 

体験はこちらから

 

たくさんの症例がありますので

これは一部にしかすぎませんニコニコ

 

そしてこの先に皆様それぞれのなりたい未来がありますキラキラキラキラキラキラ

それを一緒に叶えていくのがShereekのダイエットですラブラブ

 

 

 

 

 

☆Shereek(シェリーク)女性専用エステサロン

大阪市平野区平野西5丁目7-9

ジョリヴェルジュ1階

 

スマホホットペッパービューティー

スマホ各種SNS

 

電話06-7410-4661

携帯070-5341-8946

駐車場案内はこちら

 

LINE ID→shereekshereek

お友達追加後、メッセージをお送りくださいませハート

 

-Blog, ダイエット, ボディ

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.