Blog サロンのこと

東京出張を経て

更新日:

こんにちは!鈴木です。

 

先日、緊張と期待と入り混じる中、人生初の東京出張へ行ってまいりました。

 

 

 

 

東京出張で得られたものが大きく分けて2つあります。

 

1つめは、4月からの経営塾受講のチャンスです。

 

今回の出張では、その講師の方が、

とても大切にされているイベントに参加させて頂きました。

 

そこでの、アルバイトの方と社員さんの絆の深さに感動しました。

 

飲食経営での実話なのですが、
高校生や大学生のアルバイトさんが、皆さんキラキラ輝いているんです。

 

なんとなくやっているアルバイトさんなんて一人も居ません。
みんなそのお店が大好きで、誇りをもって働いているのが伝わってきました。

 

お客様は勿論、一緒に働くスタッフを大切に想い、行動するお店です。

お店は大繁盛、離職率が0と言うのも頷けますキラキラ

 

どうして?!って思いますよね。
それをこれから学びます。
ワクワクしかありませんキラキラ

 

 

2つめは、この出張で社長の後藤が抱く

サロンに対する熱い想い、

スタッフに対するあたたかい想いを知ることができました。

 

講師の方が

「まず、貴方の隣の方を幸せにしよう。大切にしよう」と仰っていましたが、

これは弊社の社長の言動と一致するなと思いました。

 

私も後藤のように、今自分の周りにある大切なものを、全力で大切にしたいと心から思いました。

 

それがシェリークというサロンであり、一緒に働く大切な仲間であり、お越し頂けるお客様です。

 

これからも、お客様の貴重な時間を頂ける幸せを感じ、

ワクワクする未来を目指して進みたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

☆Shereek(シェリーク)女性専用エステサロン

大阪市平野区平野西5丁目7-9

ジョリヴェルジュ1階

 

☆3月キャンペーン

UV用品、最大20%OFF はこちらから

 

スマホホットペッパービューティー

スマホ各種SNS

 

電話06-7410-4661

携帯070-5341-8946

駐車場案内はこちら

 

 

LINE ID→shereekshereek

お友達追加後、メッセージをお送りくださいませハート

 

 

-Blog, サロンのこと

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.