Blog サロンのこと

アラフォー東京大人女子旅

更新日:

私は旅行に行くときに調べるのが好きですニコニコ

 

今回のテーマは、コロナ禍、大人、女子旅🚅

 

これから誰かの参考になれば、と思い

詳しく載せておきます音譜

 

 

【1日目】

 

午後から会場へ移動だったのでランチは東京駅周辺で探しました。

駅構内は簡単な食事が多いので改札の外へ。

東京駅は広いので、乗り換えに近い丸の内北口周辺で探しました。

 

『オシャレな空間で、美味しいものを食べたい』

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

丸の内

REGOLETTO WINE AND BAR

(リゴレット ワイン アンド バー)

 

大きな窓から空が見えて気持ち良い空間でした。

外国の方も働いていて、イケメンだらけでした笑

 

お皿や盛り付けも一つ一つ可愛くて美味しい音譜

こういうところに来ると日々の食事も丁寧にしよう、と思います照れ

 

 

 

この後はしっかりお仕事をしましたメモ

本当に行ってよかった!!

絶対サロンにも取り入れます。

 

夜は仲良くしていただいている経営者様とお会いし

鈴木さんにもたくさんお話くださいました。

志が高く、勉強になり、それでいて親近感があり

本当に人としての魅力って大事だなおねがいと感じました。

 

 

 

【2日目】

鈴木さんが行きたい!と言っていた代官山に音譜

本好きの鈴木さんにピッタリの代官山蔦屋書店

ここは朝早いので、周りの雑貨屋さんが開くまでゆっくり過ごせます。

 

向かいは、こんな素敵なカフェがありますラブ

この日は小雨の平日、並ばずに入れました。

 

Caffe Michelangero

(カフェ・ミケランジェロ)

 

建物がアンティークな感じで

落ち着きがあるのに華やかでした。

お客さんも美しい人ばかり宝石赤

いくつになっても、こういう場所が似合う女性でありたいですラブラブ

 

 

 

 

今回はもう1軒行きたかったのでランチを軽めにし

代官山をぶらぶらお散歩音譜

 

フラット靴なら代官山から中目黒まで歩けますニコニコ

 

中目黒といえば川沿い桜

鈴木さんが探してくれたカフェHuit(ユイット)

 

ここはもう、何というか好みすぎましたラブ

外観から、好き好きアップ

 

 

 

中の雰囲気も落ち着きます。

デザートもコーヒーも丁寧に作られていました。

 

 

席からこの眺め照れ

癒される

 

 

このブログはダイエットのお客様も見るので
今回は、お食事写真を載せていません。

鈴木さんも実は、半年前に3ヵ月-10㎏ダイエットに成功しました。
その後のリバウンド期間をきっちりこなせば、
こんな風に食事を思いっきり楽しみながら体重をキープできます。
それもバッチリ証明してくれましたニコニコ

 

 

【ホテルについて】

 

出張では、三井ガーデンホテルによく泊まります。

キレイで安く、寝に帰るだけにはピッタリです。

 

ビューティワールドのときはここに泊まります。

 

三井ガーデンホテル汐留

 

 

今回は、銀座にしてみようと思い調べました。

 

2つあり、もう一つの方が駅から近いのですが

5丁目の方が新しく、大浴場があるのでここにしました。

温泉ではないですが、広くてキレイでゆったりお風呂に入れました。

清潔感もあって、コロナ禍でも行きやすいです。

 

三井ガーデンホテル銀座5丁目

 

 

今回はコンパクトでリーズナブルな旅でしたが、

鈴木さんと、これからの未来を話す時間が多かったです。

笑ったリ、想いがこみあげてきて泣いたりニヤニヤ

 

みんなの熱い熱い想いでたくさんの女性の力になれるよう頑張りますキラキラ

 

 

 

☆Shereek(シェリーク)女性専用エステサロン

大阪市平野区平野西5丁目7-9

ジョリヴェルジュ1階

 

☆3月キャンペーン

UV用品、最大20%OFF はこちらから

 

スマホホットペッパービューティー

スマホ各種SNS

 

電話06-7410-4661

携帯070-5341-8946

駐車場案内はこちら

 

 

LINE ID→shereekshereek

お友達追加後、メッセージをお送りくださいませハート

 

-Blog, サロンのこと

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.