Blog ダイエット

リバウンド防止方法ベスト3♪

投稿日:

なんだか一気に暖かくなり、春めいてまいりました。
春の日生まれのポカポカ鈴木ですニコニコチューリップ赤

 

 

先日、リバウンド防止期間中のお客様に
「そう言えば鈴木さん。ダイエットしてからリバウンドしてないよね〜なんでなの?」と聞かれました。

 

昨年の8月からダイエットを3ヶ月間行い、目標の標準体重まで落としました!
人生初のダイエット成功に心躍りましたキラキラ

 

 

今はリバウンド防止期間を経て、特に食事制限もありません。
好きなものを楽しみながら、ちょっと工夫して体重をキープできています。

 

今思い返すと、ダイエット期間は勿論、リバウンド防止期間の過ごし方が大事だと思います。

ここでの過ごし方が後々運命の分かれ道になります。

 

 

ここで!!鈴木の

リバウンド防止方法ベスト3アップ

 

 

第3位 毎日朝イチ全裸で体重測定!
寒い時期は大変でした笑い泣き
早起きした娘に「何やってんの?」
とびっくりされる事も。えへへ

 

 

第2位 未来をわくわくイメトレ♫
ダイエット達成後の未来を手帳に書いては眺めて、モチベーションアップアップ
例えば、、、おしゃれなカフェに好きな服を着て行く。

今まで使わなかった色のアイシャドウに挑戦する。

大好きなカメラマンさんに家族での記念写真を撮ってもらう等。

 

 

第1位 糖質をゆっくり入れていく!
3ヶ月が終了して、ついつい好きな物を食べれる〜!と錯覚してしまいがちな私。
551の豚まんが大好きですニヤニヤ
一つを10秒ほどで食べてしまった!なんてこともありましたあせる

ほぼ飲んでますよね。

 

 

リバウンド防止期間は、先走る私に「ゆっくり行こう!」と意識を整える時期でした。
体重の変化を見ながら、太りにくい体になるようメンテナンスをしながら

少しづつ、ここが肝心です。

 

サロンで教えてもらった、糖質を計算できるアプリを使い
食べる前に計算したり、買ったものなら必ず表記されている糖質を確認しました。
数字で考える癖をつけた感じです。

 

 

ダイエットは長丁場です。

糖質も、ただ抜けば良い、というわけではありません。

放っておくと、せっかく痩せた体もまた太りやすくなってしまいます。
私も完全に一人では直ぐ脱落してました。

 

 

うまく進まないときも訪れます。

でも、1人ではないです。

ダイエットを支える貴方専用のチームがあります。
「もういいや。」と…あきらめない限り、リバウンドはありません。
迷子になったとしても、確実にダイエットのプロ達がゴールまでお連れします。

 

 

今回はリバウンド防止についてお話しましたが、

痩せたい!と思っている方はまずは体験から始めてみてくださいね。

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

スマホホットペッパービューティー

 

 

 

 

☆Shereek(シェリーク)女性専用エステサロン

大阪市平野区平野西5丁目7-9

ジョリヴェルジュ1階

 

☆3月キャンペーン

UV用品、最大20%OFF はこちらから

 

スマホホットペッパービューティー

 

スマホ各種SNS

 

電話06-7410-4661

携帯070-5341-8946

駐車場案内はこちら

 

 

LINE ID→shereekshereek

お友達追加後、メッセージをお送りくださいませハート

 

 

-Blog, ダイエット

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.