Blog サロンのこと

モーニングルーティンと大切にしていること

投稿日:

私たちはこれまで、エステについて色々なことを教えていただきました。

 

その中で今も大切にしていること

 

「掃除は汚れてからするのではなく

汚れないためにするもの」

 

 

昔は

「まだ汚れてないから今日は、いいや。」と、思って後回しにしていたことがたくさんありました。

 

今は

「キレイな状態を保つキラキラ」ことが当たり前に変わりました。

 

 

毎朝のお掃除の様子

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

これは、体やお肌も同じで

 

太る前から、太らないように

シミができる前から、できないように

 

お掃除と同じように前もって手をかけてあげることが大切なんだと思います照れ

 

 

そうは言っても、

「もう太ってしまった、、、笑い泣き

「あの時、あんなに日焼けしなければ、、、チーン」と後悔することもあります。

 

でも、5年後のあなたから見れば全然遅くないですニコニコ

 

 

太ってしまったら、これ以上太らないために

たるんでしまったら、さらにたるみがひどくなる前に

 

未来の自分のために、今の自分を大切にしてあげてくださいキラキラ

 

 

Shereekのピカピカの空間に

日頃の心や体の疲れを置いていってくださいね。

帰る頃にはしっかり充電されていると思います照れ

 

 

 

☆Shereek(シェリーク)女性専用エステサロン

大阪市平野区平野西5丁目7-9

ジョリヴェルジュ1階

 

☆3月キャンペーン

UV用品、最大20%OFF はこちらから

 

スマホホットペッパービューティー

スマホ各種SNS

 

電話06-7410-4661

携帯070-5341-8946

駐車場案内はこちら

 

 

LINE ID→shereekshereek

お友達追加後、メッセージをお送りくださいませハート

 

 

 

-Blog, サロンのこと

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.