Blog プライベート

1日で大好きになった人♡

投稿日:

こんにちは、後藤ですニコニコ

先日、経営塾で「浅井純子」さんという女性にお会いしました。

 

その日は1回目の講習で

教室に入ると可愛いワンちゃんがいました。

 

私は一瞬

「盲導犬かな?勝手に触ったらダメなんだっけ?」と思っていました。

 

すると、浅井さんが

「ヴィヴィットっていうねん。触って大丈夫だよ~爆  笑」と

笑顔でおっしゃいました。

 

 

そこにいたみんなで

始まるまでヴィヴィちゃんと遊んで

講習が始まるとヴィヴィちゃんは

机の下でおとなしくしていました。

 

浅井さんとは偶然同じテーブルになり

講習のディスカッションや、

休み時間も色々お話させていただきました。

 

 

私も鈴木さんも1日で浅井さんのことが大好きになりましたラブ

言葉で表すのが難しいのですが

例えばこんな感じです

下矢印 下矢印 下矢印

お友達が教室の場所がわからなくなり、

浅井さんに電話で聞いていて

「目の見えない私が道案内してるねん爆  笑おもろいやろ。」

「目が見えないから、どんな顔でどんな見た目かわからないから先入観がないねんニコニコ

「本当は見えてるんちゃう?」って、よく言われるねん笑

こういう感じで常に笑ってお話しされます。

 

 

浅井さんはたくさん取材も受けたり

本も出版されています。

 

本の中では、

元々目が見えていて、

だんだん見えなくなって、

そこからどうやって生きてきたか

こういう話をご自身の言葉で赤裸々に書いていらっしゃいます。

 

ご自身の話し言葉で作られた本でとても読みやすいです。

そして、知らなかったことがたくさんありました。

笑いもあります笑い泣き

 

 

 

私はこれから何度もこの本を読むと思いますニコニコ

皆様もGW中におすすめです音譜

 

 

そして、なんと!!

浅井さんは、平野で暗闇ヘッドスパをされる予定と伺っています。

オープンしたら私も絶対受けに行きます爆  笑

その時は、また皆様にもご紹介しますねキラキラ

 

経営塾の方も素敵な方ばかりで

新しい出会いに感謝ですラブラブ

 

ヴィヴィちゃんわんわん

 

 

☆Shereek(シェリーク)女性専用エステサロン

大阪市平野区平野西5丁目7-9

ジョリヴェルジュ1階

 

☆4月キャンペーン

話題のグローパックをお得に体験♪(こちら

 

 

スマホホットペッパービューティー

スマホ各種SNS

 

電話06-7410-4661

携帯070-5341-8946

駐車場案内はこちら

 

LINE ID→shereekshereek

お友達追加後、メッセージをお送りくださいませハート

-Blog, プライベート

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.