Blog サロンのこと ボディ

なぜ誰でも痩せられるのか?

投稿日:

ある調査によると

ダイエットをしたことのある女性は87%

そのうち80%以上が失敗しています。

 

どうしてダイエットはこんなにも難しいのか???

 

 

サロンのお客様の声を聞くと

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

・食べるの大好きで我慢できない

・意思が弱い

・自分に甘い

・運動が続かない

 

 

とにかくダイエットは辛いチーン

エステサロンやジムでも

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

・個人差があります

・食生活はご自身で頑張ってください

・ボディラインは変わっています!

 

など、

 

通って、ちょっと変わった気はするけれど

痩せたかと言われると、、、???

 

 

Shereekではこの問題を解決するために

ダイエット全国大会5連覇

殿堂入りされた先生のところへ

資格を取りに行きました。

 

 

そして、この3年

たくさんの方がダイエットに成功クラッカークラッカークラッカー

そして3年経った今でも、リバウンドなし

 

 

 

 

その他の結果写真はこちら

 

 

 

今、私たちが思うことは

やり方がわかればダイエットは簡単

 

食事を抜くだけでも

運動するだけでも

意思を固く持つだけでも

ダイエットは失敗します。

 

一時期痩せても必ずまたリバウンドします。

 

 

大切なのは

たくさんの方が成功した方法をマネするだけ。

 

今、流行のTTP→徹底的にパクる!

これだけですOK

 

 

ただ、これは一人では難しいです。

 

なぜなら、、、

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

私は水をたくさん飲めないから

私は太る体質だから

私の仕事は〇〇できないから

 

など、できない理由がいくらでも湧いてくるから。

 

 

それを私たちプロが

「どうしたらできるか」を元に解決します音譜

 

 

あなたがどんなにダイエットを頑張っていても

どれだけダイエットの知識を知っていても

 

もし、今、

「太っている」と感じているなら

それが答えです。

 

 

ダイエット挑戦を決めた方々の理由は

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

・体型を隠す服ばかりはもうイヤ!

(実は隠れてないし、、、)

・何をしても痩せず、自分では無理と思ったから

・たくさんの結果写真があったから

・肉、魚が食べられるならできるかも、と思った

・痩せて周りの人をビックリさせたい

・子ども行事に痩せて行きたい

 

 

そして3ヶ月後

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

・色々な人に「痩せたね!」って言われて嬉しい

・勇気を出してやって良かった!

・自分じゃ絶対痩せられなかった

・楽しかった

・Mサイズが着れて嬉しい

・おしゃれが楽しくなった

 

 

 

今から始めると終わるのは8月晴れ

5月は暖かく代謝も上がり痩せやすい

1年で一番ダイエットに向いている時期ですキラキラ

 

 

自分にできるかな

どんなことをするか知りたい

ちょっとやってみたいかも

 

そんな方へ

まずはお試しから

 

 

 

 

【メガデトックスコース】

22,000円→9,900円

 

 

 

ご新規様続々ご予約中につき

曜日によっては受け入れ終了あり。

気になる方はお急ぎください!!

 

ちなみにスタッフはみんな優しいのでご安心を爆  笑

サロンの様子も配信中

 

 

 

☆Shereek(シェリーク)女性専用エステサロン

大阪市平野区平野西5丁目7-9

ジョリヴェルジュ1階

 

 

☆5月キャンペーン

 詳しくはこちら

 

 

スマホホットペッパービューティー

スマホ各種SNS

 

 

電話06-7410-4661

携帯070-5341-8946

駐車場案内はこちら

 

 

LINE ID→shereekshereek

お友達追加後、メッセージをお送りくださいませハート

 

 

-Blog, サロンのこと, ボディ

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.