Blog サロンのこと

明日は美フェス♪限定特典あり☆

投稿日:

明日はいよいよ美フェスです爆  笑

 

 

 

詳細はこちら

 

 

大きなイベントなので準備も勉強になることが多く、ワクワクしますラブ

 

 

 

たくさんチラシも用意していきます。

(これは一部です。)

 

スタッフのみんなもそれぞれの準備をめちゃくちゃ頑張ってくれました爆  笑

やっぱり人数がいるって助かりますおねがい

 

 

私の分も、朝からホッチキスが壊れたり滝汗

思いの他、早くインクがなくなったりあせる

色々ありましたが無事終わりました笑い泣き

 

 

 

 

リピーター様にはご来場特典もご用意しておりますラブラブ

3,850円相当です音譜

 

 

 

 

シェリークブースを覗いていただくと

チケットをお渡ししますのでぜひお立ち寄りください爆  笑

 

 

明日はスタッフ全員交代でブースにおります。

初対面のスタッフもいるかと思いますので

 

「リピーターやでウインク」とお声がけください。

 

 

ご新規様にも特別クーポンをご準備しておりますウインク

 

ドキドキして寝れるかな笑

 

皆様、GWも後半もお楽しみください音譜

 

 

☆Shereek(シェリーク)女性専用エステサロン

大阪市平野区平野西5丁目7-9

ジョリヴェルジュ1階

 

☆5月キャンペーン

詳しくはこちら

 

 

スマホホットペッパービューティー

スマホ各種SNS

 

電話06-7410-4661

携帯070-5341-8946

駐車場案内はこちら

 

 

LINE ID→shereekshereek

お友達追加後、メッセージをお送りくださいませハート

 

 

 

-Blog, サロンのこと

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.