Blog サロンのこと

イラストレーター講習会

投稿日:

こんにちは!鈴木です。
梅雨はどこにいったのでしょうか?

6月というのに、今朝は早起きの蝉の鳴き声が聴こえてきました笑い泣き

びっくりです。

「ミーンミーンミーン?え!!僕だけ?!」
みたいな感じで。笑

しばらく一匹で鳴いている様子が切なかったです。

 

先日、サロン内でイラストレーター講習会を
開いて頂きました。

日頃

「きゃーガーン作成したのが消えてる!」
「なんか、、、やってることが意味わからなくなりましたえーん

等、私が大騒ぎしていたのを見かねて、

社長が凄腕のWEBデザイナーの先生をお招きしてくださいました。

 

来てくださると伺った日から、

聞きたいことリストにアレもコレもメモ

と書き溜めていたのですが、

当日サクサクとご説明頂きました。

 

控えめに言って最高でした!!!
心のモヤモヤが一つ一つクリアになる度に、

とてもスッキリしていきました。
教えてくださる人が居るって、本当に有難いですね。

 

 

サロン内でも同様です。

社長や麗子さんが、すぐ聞ける環境を作ってくださっています。
私も重松さんも入社してから、沢山の事を教えて頂きました。

くだらない事にも嫌な顔一つせず、

応えてくださる環境がここにある事がとても幸せに感じます。

 

また、イラストレーターの講習会に話は戻ります。

WEBデザイナーの先生からは、今まで出来なかった表現方法を沢山教えていただきました。

学んだものをどんどん広告物に生かしてシェリークの素敵なところを表現していきたいですキラキラ

 

☆Shereek(シェリーク)女性専用エステサロン

大阪市平野区平野西5丁目7-9

ジョリヴェルジュ1階

 

☆6月のキャンペーン 

詳しくはこちら

 

スマホホットペッパービューティー

スマホ各種SNS

 

電話06-7410-4661

携帯070-5341-8946

駐車場案内はこちら

 

LINE ID→shereekshereek

お友達追加後、メッセージをお送りくださいませハート

-Blog, サロンのこと

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.