Blog サロンのこと

久々の激熱イベント☆

投稿日:

先日、経営者の集まり『Kizuna Lab』主催のイベントへ、鈴木さんと参加してきました。

 

私も運営で関わらせていただきました。

 

当日の打合せ風景

 

 

 

 

久々にみんなに会えて

それぞれすごく頑張っていて

お話できて楽しかったですキラキラ

 

 

 

 

今回の講師は浜野製作所の浜野さん。

 

アンビリーバボーでも取り上げられており

天皇陛下も会社に来られるくらい有名な方ですおねがい

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

講演は大盛況で

仕事への熱い想いや、社員さんとの絆

聞いているだけで地獄のような試練

 

私は3回泣きそうになりました。

(泣いている方も。)

 

 

 

 

そして、懇親会では出席した経営者の方々と交流も。

 

今回はなんと、平野で超有名な『はるまきさん』と偶然同じテーブルでしたクラッカー

 

はるまきさんは、私が自転車訪問エステの頃から平野で活躍されていました。

イベントでは満員御礼を連発されており、

いつかお会いしたい方の一人でした。

 

 

 

私の20年来の大切な友人と、

最近濃厚な信子さんとを

お繋ぎすることもできました。

 

inclover

株式会社 エイル

 

 

 

そして、じゃんけん大会では

この人数で優勝を勝ち取ったのは、、、

 

 

 

なんと!!

鈴木さん笑い泣き

 

すごすぎます笑

 

 

 

立派にお話できて

とても頼もしかったです。

 

 

鈴木さんは、同じテーブルの経営者さんから

またもや引き抜かれそうになっていました爆  笑

 

鈴木さんはどこへいっても

「うちに欲しい!」と言われます。

 

 

最近はシェリークのスタッフ教育についても聞かれることが多くなってきました。

今は私も次の段階を考え中ですひらめき電球

 

 

 

そして、一度はコロナで中止になった浜野さんの講演への想いを

ずっと持ち続けて実現された

本当にすごい主催者代表のお二人アップ

これも泣けました。

 

 

 

 

運営の皆様、参加者様、本当に素敵な時間をありがとうございましたラブラブ

 

 

 

また後日、鈴木さんもブログを書いてくれますニコニコ

 

 

 

☆Shereek(シェリーク)女性専用エステサロン

大阪市平野区平野西5丁目7-9

ジョリヴェルジュ1階

 

☆7月キャンペーン

 詳しくはこちら

 

スマホホットペッパービューティー

スマホ各種SNS

 

電話06-7410-4661

携帯070-5341-8946

駐車場案内はこちら

 

LINE ID→shereekshereek

お友達追加後、メッセージをお送りくださいませハート

 

 

-Blog, サロンのこと

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.