Blog サロンのこと

講演会に参加して(鈴木)

投稿日:

こんにちは、鈴木ですニコニコ

先日社長の後藤と共にKizuna Lab様主催
下町ロケットのモデルにもなった

浜野さんの講演会に参加させていただきましたキラキラ

(※詳しくは一つ前のブログをご覧ください)

 

主催の山本さん、前田さんには経営実践塾でとてもお世話になっています。

このお2人と出会えて、お話を伺えたことで、

私の何かがカチッと切り替わった!
そんなきっかけになった方々なんです。

講演会にご出席者の方々は、素敵な方ばかりでしたキラキラ

お一人お一人が興味深い!

 

 

ドキドキ…緊張しまくりの私でしたがあせる
その場で、後藤から(自分のことを)「大切な存在です!」と

皆様に評価二割増笑い泣きでご紹介して頂きました。
なんだか胸がジーンとしましたおねがい

 

後藤は、いつどんな素晴らしい方々の前でも、

うちのスタッフは最高キラキラです!と笑顔で
紹介してくれるのです爆  笑

 

テーブルを囲む皆さんが、それぞれが魅力的でお話上手ラブ

初対面の方もいらっしゃいましたが、あっという間にファンになりましたキラキラ

 

 

 

そんな中、
終盤に浜野さんとじゃんけん大会!
サロンではじゃんけんは強い!と意味不明の自信がありましたので笑い泣き

 

楽しみながら、いざじゃーんけーん!!
見事?!最後の1人に残る事ができましたキラキラ

 

 

実はこのじゃんけんにも鈴木の作戦がありました!後付けじゃないんですよ〜笑
またサロンでお会いしたら、聞いてください。

今回はドンピシャハマり、後藤にも
「もってるな〜!美由紀さん!アップ
と褒めてもらえ喜びのピークに!笑
最高の夜になりましたキラキラ

 

 

Shereekでお仕事を始めて一年が経とうとしています。

この一年、スタッフを沢山のキラキララブな場所に連れて行っていただき、

沢山の学びを得たように思います。

 

 

サロンにお越しになるお客様キラキラの事を
四六時中考えてワクワクしている自分を
知ることが出来ましたラブ
これからも大切な仲間と邁進して参ります!

 

☆Shereek(シェリーク)女性専用エステサロン

大阪市平野区平野西5丁目7-9

ジョリヴェルジュ1階

 

スマホホットペッパービューティー

スマホ各種SNS

 

電話06-7410-4661

携帯070-5341-8946

駐車場案内はこちら

 

LINE ID→shereekshereek

お友達追加後、メッセージをお送りくださいませハート

-Blog, サロンのこと

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.