Blog サロンのこと

プロに頼むと時短になる話

投稿日:

少し前に経営者の会でご縁をいただき

サポート事業のSNSをプロの方に依頼しました。

 

私は、仕事はなるべく早く決断し

どんどん進めていくタイプですが、

プロは、その何倍も早かった笑い泣き

 

 

打合せの日程もすぐ決まり、

「〇日までに

××、△△、□□、☆☆を作成してくださいニコニコ

 

笑顔でめちゃくちゃボリュームのある作業量と

タイトなスケジュールで、ちょっと笑ってしまいましたニヤニヤ

 

 

優しい方だったので、

「もう少し遅らせますか?」と聞いてくださいましたが

「やります!!」と決意表明しました。

 

決意表明したからにはやる!

期限が決められているとできるもんですね。

 

 

プロにお願いして初めて

自分ではできなかった原因がわかります。

 

 

これはダイエットは肌改善でも同じです。

エステに来られるお客様は

やろうと思ったら自分でできるかもしれない。

 

でも、プロにお願いし、

3ヶ月痩せるなら!と決断されます。

 

 

 

肌の悩みも

自分で考えて、化粧品を選んで、使って、

効果がわからず、また変えて、、、

 

それを繰り返してきた方が

「私に合うものを選んでください!」と来られます。

そしてどんどん肌が変っていきます。

 

 

 

今回、SNSのプロと組んで本当に良かったですニコニコ

あのまま、自分で悩んでいたら

きっと半年後もまだ同じだったと思います。

 

プロにお願いすることが

最短で目標を叶える近道ですニコニコ

 

 

 

☆Shereek(シェリーク)女性専用エステサロン

大阪市平野区平野西5丁目7-9

ジョリヴェルジュ1階

 

☆8月キャンペーン 

 詳しくはこちら

 

スマホホットペッパービューティー

スマホ各種SNS

 

電話06-7410-4661

携帯070-5341-8946

駐車場案内はこちら

 

LINE ID→shereekshereek

お友達追加後、メッセージをお送りくださいませハート

-Blog, サロンのこと

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.