Blog ダイエット ボディ

ダイエットで未来を変えてみませんか?

投稿日:

こんにちは、新城ですニコ

 

夏休みが終わりようやく学校がスタートして

ワイワイとしたにぎやかな朝になっていますアップアップ

 

 

今年の夏は、

シェリークダイエットを始められた方がたくさんいらっしゃいます爆  笑

 

本日ご紹介するお客様は、

お試しでご来店いただいた際、

その日にダイエットスタートを決意いただきましたキラキラ

とても強い意志を感じ、私も気合が入りました。

 

 

ダイエットを始める前、周りの方からは、

以前の痩せている姿と、今の姿との違いに驚かれることもあったそうですショボーン

 

「年々太ることも何とかしたい!!

「でも、自分は一人ではできない、、、。」

と、サロンにお越しくださいました。

 

 

皆様スタートされる時は、たくさんの不安があります。

 

どんなメニューにすれば良いか?

調味料は、どれでも使って良いのか?

どこの表示に気を付ければ良いのか?

 

など、細かく知りたい方には

一つずつ解消していきますキラキラ

 

 

スタートから少し経過し、

ご家族から「あれ?痩せたんじゃない?」

ご友人様から「パンツが緩くなってない?抜けがけやぁ~爆  笑

と、痩せたことに気づいてもらうことが、

更にこれからのモチベーションアップになるそうですラブラブ

 

すごく体重が減った日は

「普段と何が違ったのか?」

など、分析されたり、

体に良いからと、苦手な食材にも挑戦されたり、

ご自身で考えて、どんどんレベルアップしていらっしゃいますおねがい

 

 

~スタートから1ヶ月半~

体重   -7.1㎏

体脂肪  -5.5%

ウエスト -5.5㎝

太もも   -5㎝

全身が順調に減っていらっしゃいますラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

先日のエステでは、

「久しぶりに見た数字爆  笑で嬉しいです飛び出すハート」と

おっしゃっていました音譜

 

少し体重が動きにくい時もありましたが、

毎日コツコツと積み重ねた結果が表れていますOK

 

きっとお客様の強いお気持ちが脂肪を燃やして、

どんどん美しい姿へと変身しているのだと思いますハート

 

 

この喜びを一緒に感じることができ、

私も絶対に目標達成までメラメラ

できる事を精一杯サポートさせて頂きます!!

 

残りの期間もお任せくださいませおねがい

 

 

☆Shereek(シェリーク)女性専用エステサロン

大阪市平野区平野西5丁目7-9

ジョリヴェルジュ1階

 

☆8月キャンペーン 

詳しくはこちら

 

スマホホットペッパービューティー

スマホ各種SNS

 

電話06-7410-4661

携帯070-5341-8946

駐車場案内はこちら

 

LINE ID→shereekshereek

お友達追加後、メッセージをお送りくださいませハート

 

-Blog, ダイエット, ボディ

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.