Blog サロンのこと

個人サロンサポートのお仕事

投稿日:

以前からずっと考えていたエステ個人サロンサポートのお仕事。

 

エステサロンのほとんどが個人サロンで

そこを抜け出すのはとても難しいと言われています。

 

 

多くのサロンオーナーが抱えている悩み

下矢印 下矢印 下矢印

・売り上げが安定しない

・自分の時間がない

・収入が伸びない

・スタッフの雇い方がわからない

・良い人材が来ない

・いつまで一人で続けられるのか不安

 

私自身、人を雇うか長い期間悩みました。

人を雇うと決めると、そこからはまた別の勉強が始まります。

 

その過程で運良く、たくさんの先輩方に恵まれて色々なことを教えていただきました。

そして、それをスタッフみんなで実践してきました。

 

今はおかげ様でご新規様をほぼストップし

3ヶ月ダイエットも、来年1月以降の空きをお待ちいただく状態になりました。

 

 

エステ業界では今も一人で頑張っているオーナーさんがたくさんいます。

そして、その状態が長くは続かないと思いがながらも

日々に追われ将来の準備が後回しになっている方も多いです。

 

そんな方々の将来に向けてサポートをしていけたらと思い

まずはインスタでアカウントを作りました。

週2回発信しています。

 

下矢印 下矢印 下矢印

詳しくはこちら

 

これまでは水面下で投稿しており、

一部の方が見つけてくださっていました。

 

 

投稿も少しずつ増えてきたので今後は

たくさんの方に知っていただけるよう活動していきますニコニコ

周りでサロンをされており、悩んでいる方がいればお声がけいただけると嬉しいです。

 

 

 

今はチームで働くことにして本当に良かったと思っています。

きっと、スタッフも同じ気持ちだと信じています笑

 

 

 

一緒に働いてくれる仲間も募集中です。

午前と夜の2名募集中です。

 詳しくはこちら

 

 

☆Shereek(シェリーク)女性専用エステサロン

大阪市平野区平野西5丁目7-9

ジョリヴェルジュ1階

 

☆10月キャンペーン

詳しくはこちら

スマホホットペッパービューティー

スマホ各種SNS

 

電話06-7410-4661

携帯070-5341-8946

駐車場案内はこちら

 

LINE ID→shereekshereek

お友達追加後、メッセージをお送りくださいませハート

 

☆Shereek(シェリーク)女性専用エステサロン

大阪市平野区平野西5丁目7-9

ジョリヴェルジュ1階

スマホホットペッパービューティー

スマホ各種SNS

 

電話06-7410-4661

携帯070-5341-8946

駐車場案内はこちら

 

LINE ID→shereekshereek

お友達追加後、メッセージをお送りくださいませハート

 

 

-Blog, サロンのこと

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.