Blog ダイエット ボディ

たくわ先生の講習会を終えて

投稿日:

こんにちは、鈴木です!
最近、朝晩ぐっと冷えてきましたね。

 

今から4年前、新城があるダイエットのレジェンドの元へ修行に行きました。

 

その方はリセラのダイエット全国大会で何年も何年も…堂々たる第一位を継続なさって、

ダイエット!といえば「たくわ先生キラキラ」と言われるほどのレジェンドです。

たくわ先生の元でダイエットを学んでから、シェリークでも沢山のお客様が目指すプロポーションを得られてお喜びになられています。

 

久々のフォローアップ研修という事で、名古屋から先生がご指導にお越しくださいました。

 

先生の講習会は、新しく入ったスタッフ2名と社長と共に受講させていただきましたが、終始笑い声に包まれ和やかな雰囲気の中、核となるお話に及ぶと「なるほど!凄い!」の感嘆の声が。

 

 

たくわ先生のおかげで、ものすごいパワーキラキラと最新のノウハウを注入して頂き、スタッフ皆やる気満々です!

 

結果を出しつづけておられる方って、凄い存在感キラキラ

そして、ついて行きたいと思わせる魅力的なお人柄キラキラ

最後になりましたが、たくわ先生キラキラ
お忙しい中、貴重なお時間を頂き本当に有難うございました。

 

私達もお客様方がダイエットを通して、自信に満ちて輝かかれるようにキラキラ
しっかり導いてこれからも結果を出せるよう全力で頑張ります!

 

 

☆Shereek(シェリーク)女性専用エステサロン

大阪市平野区平野西5丁目7-9

ジョリヴェルジュ1階

 

スマホホットペッパービューティー

スマホ各種SNS

 

電話06-7410-4661

携帯070-5341-8946

駐車場案内はこちら

 

LINE ID→shereekshereek

お友達追加後、メッセージをお送りくださいませハート

-Blog, ダイエット, ボディ

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.