Blog サロンのこと

おうちで簡単アロマ生活♪

投稿日:

先日初めてアロマの精油をご購入いただいたお客様。

 

寝つきが悪かったり、ホルモンバランスの乱れから、疲れやだるさが取れなかったり。

病院でも診てもらい、特に病気ではないので

「お薬に頼らず何かしたい」、とのことで

アロマを生活に取り入れることに。

 

「精油を薄めて使うこと初めて知りました!」

とのことで、おうちでの使い方をお伝え。

 

 

改めて動画も作ってみましたキラキラ

今回は簡単におうちでできる芳香浴とアロマオイルについてです。

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

アロマの精油は品質によって効果も異なります。

Shereekでは、フランスで医師や薬剤師が処方している「メディカルグレード」と呼ばれるランクのものを使用しています。

 

 

 

日本では治療はできませんが、せっかく、体に入れるなら品質がしっかりしたものを使ってみてくださいねニコニコ

精油はお一人お一人の体質、お悩み、香りの好みによってプロが一緒にお選びします。

 

 

 

最近は病院などでも感染対策にアロマが焚いてあり、気になっている方も多いと思います。

Zoomで他府県からのご相談も受け付けていますので、まずはお気軽にご相談くださいニコニコ

 

精油のお値段などは、Shereekオンラインからもチェックできます。

登録すると全ての商品を見ることができます。

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

☆Shereek(シェリーク)女性専用エステサロン

大阪市平野区平野西5丁目7-9

ジョリヴェルジュ1階

 

スマホホットペッパービューティー

スマホ各種SNS

 

電話06-7410-4661

携帯070-5341-8946

駐車場案内はこちら

 

LINE ID→shereekshereek

お友達追加後、メッセージをお送りくださいませハート

 

 

-Blog, サロンのこと

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.