Blog NEWS サロンのこと

今年もありがとうございました

投稿日:

こんばんは、後藤ですニコニコ

今年も皆様のおかげで、無事最後の日を迎えることができました。

 

今年はご新規様の9割がダイエットでご来店されました。

平野区をはじめ八尾エリアからのお客様も増え、とてもありがたい1年でした。

 

 

サロンで力を入れいているSNSを見ていただく機会も増えました。

そこから大阪はもちろん、県外からお越しいいただく方も

キラキラ

「私もSNSを見て、背中を押してもらって来ました!」

「誰かの一歩の応援ができるなら!」

 

など、快くご協力いただいた皆様、本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

通常チャンネル

 

 

 

ショートチャンネル

 

 

 

2012年に全てのパートに落ち、自転車で訪問エステを始めたときは一人でした。

 

そこから、一人、また一人とお客様が必要としてくださり、5年、10年のお付き合いの方も増えてきました。

新店舗で出会ったお客様も様々な深い想いを共有してくださり、人生が変わったと喜んでいただく方も増えました。

 

ここまでたくさんの方にお会いできるのも、小さいサロンに毎日遠くから通ってくれるスタッフあってこそだと思います。

さらに、今年は厳しいサロンで経験を積んだスタッフも2名入社してくれ、私たちが学ばせてもらうこともたくさんありますキラキラ

 

 

Shereekは毎年、年末に全員が成長できたと感じることができますニコニコ

 

メッシの言葉

「努力すれば報われる?そうじゃないだろ。報われるまで努力するんだ。」

 

その繋がりで知った言葉

「努力した者が全て報われるとは限らん しかし! 成功した者は皆 すべからく努力しておる!!」

(はじめの一歩は読んだことないですがあせる

 

私自身は、古いかもしれませんが、こういう気持ちをすごく大事にしています。

 

 

Shereekは美容を通してさらに素敵になりたい、日々の頑張りを癒したい女性が来られます。

私たちより人生経験の深いお客様もたくさん来られます。

その方々に美容をお任せいただくので、来年もスタッフ全員で、さらに技術や知識、人間力を磨いていきますキラキラ

 

 

ダイエットや肌改善、気にはなるけれど、、、という方がいれば

来年は一歩踏み出してみてくださいキラキラ

 

これまでチャレンジして後悔した方は1人もいませんニコニコ

年齢を重ねるとチャレンジしたことが生き方として現れます。

 

自信がない、できるかわからない方のために私たちがいます。

全力で楽しくサポートしますので、まずはお気軽に体験してみてくださいね。

 

下矢印 下矢印 下矢印

ご予約はこちら

 

今年も関わってくださった全ての方、本当にありがとうございます。

来年は5人でさらにパワーアップしますので、どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ

 

2022年のまとめ

 

 

 

☆Shereek(シェリーク)女性専用エステサロン

大阪市平野区平野西5丁目7-9

ジョリヴェルジュ1階

 

スマホホットペッパービューティー

スマホ各種SNS

 

電話06-7410-4661

携帯070-5341-8946

駐車場案内はこちら

 

LINE ID→shereekshereek

お友達追加後、メッセージをお送りくださいませハート

 

-Blog, NEWS, サロンのこと

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.