Blog ドクターリセラ フェイシャル

アラフォーのお客様☆4ヶ月でこの変化☆

投稿日:

こんにちは、後藤ですニコニコ

昨年から、フェイシャルのお客様も増えてきました。

 

そのほとんどの方が、ずっとお化粧品を使ってても効果を感じられない、とおっしゃいます。

それどころか、

 

下矢印 下矢印 下矢印

・シミが濃くなった、増えた

・毛穴が広がってきている

・ほうれい線が目立つ

・アゴにお肉がたまってくる

・なんか老けて見える

 

などなど、悩みは増える一方。

 

 

でも、お顔のお手入れをしていくと

お肌の奥が動くのでシミが改善されたり

肌が引きあがって毛穴やたるみの状態も良くなります。

少しずつ変わっていき、3ヶ月、半年とお肌のトラブルが減っていきます。

 

 

昨年、サロンに通い始めたアラフォーのお客様。

自分でもパックをしたり、エステの体験に行ったり、美顔器を買ったり色々したが、効果が良くわからず。

同じ使うなら効果の出るものを使いたいので、お肌を見て提案してほしい、とのご希望でした。

実はこの思考が一番早くキレイになります。

 

お肌はとても複雑で

下矢印 下矢印 下矢印

・角質がたまって化粧品が入りにくい

・良いものを受け取る土台ができていない

・薄い成分では効きが悪い

・シミより先に肌の生まれ変わりを早くする

 

など、一人一人、改善への優先順位が違います。

 

それを自分で判断するのは難しく、何より市販のもので改善するのは難しいです。

そこでエステティシャンの出番ですニコニコ

お肌を触って反応を見ると、キレイになるまでの道筋が見えます。

 

使う化粧品やインナーケア、どんなコースをするかを組み立て、その通りにすると必ず変化がわかります。

先ほどのアラフォーのお客様は4ヶ月でこの変化です

キラキラ

 

周りの方にもお肌を褒められ、ご自身でも顔を洗う度キレイになったと実感する!と嬉しそうにお話いただけるようになりました。

どんどん改善に向かっているので、表情もキラキラしていらっしゃいます。

 

そんな中、華やかな場所にお出かけする機会が巡って来て

肌のお手入れを頑張っていて良かったキラキラと自信を持って出席されました。

 

エステでは、お肌状態に合わせて、一緒にキレイになるプランを練っていきますので

まずは体験で今のお肌を分析していきましょうキラキラ

 

フェイシャルはこの2つが人気ですキラキラ

 

☆Shereek(シェリーク)女性専用エステサロン

大阪市平野区平野西5丁目7-9

ジョリヴェルジュ1階

スマホホットペッパービューティー

スマホ各種SNS

 

電話06-7410-4661

携帯070-5341-8946

駐車場案内はこちら

 

LINE ID→shereekshereek

お友達追加後、メッセージをお送りくださいませハート

 

-Blog, ドクターリセラ, フェイシャル

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.