Blog メイク 動画

メイクレッスンがパワーアップの予感☆

投稿日:

こんにちは、後藤ですニコニコ

先日、お客様とメイクレッスンをしているのをふゆちゃん(疋田さん)に見学してもらいました。

 

ふゆちゃんは私と同じ美容の専門学校でメイクも習っていましたが、さらに別のメイクスクールにも通っており、とってもメイクが上手ですラブラブ

 

そのふゆちゃんがBIJOUMメイクを気に入ってくれ、とても嬉しいですキラキラ

 

見学後、メイクの先生のインスタをお伝えすると、その日に

「先生のインスタライブ見て、色選びしてもらいましたキラキラ」とLINEが。

 

この行動力、さすがですアップ

そこで、早速ブログを書いてもらいました音譜

 

下矢印 下矢印 下矢印

こんにちは、疋田ですニコニコ

メイクについてのお悩みはありませんか?

・ここ何十年、同じメイクをしてるなぁ〜
・流行りのメイクをとり入れてみたけど、似合ってるのかな?
・パーソナルカラー診断してもらったのはいいけど、コスメ選びがわからない…

そんなお悩みを抱える皆様にShereekがお勧めしているのがBIJOUMメイク口紅

 

魅力診断をし、似合う色、似合う形、似合う質感であなたの1番美しい顔を作ります。

 

そんな素敵なコンセプトのBIJOUMメイク開発者、内田裕士さんのインスタライブに参加いたしました!!!

内田先生に直接色選びしていただける、大変貴重な時間となりました。
パッと顔を診て5秒程で色の選択が始まります。

年齢を重ねて、ぼやけた印象になってきた顔を何とかしようと必死だった今までのメイクが、個の魅力をいかすナチュラルメイクに!!!

微妙な色の違いの組み合わせが新鮮で、とても勉強になりました!!

BIJOUMメイクの先生のインスタはこちら

下矢印 下矢印 下矢印

サロンでもメイクレッスンが受けられます。

1Day BIJOUMメイクレッスン 1時間 5,500円

(30分×2回に分けることもできます。)

LINEやお電話でご希望の日時をご相談くださいませ。

 

ふゆちゃんのブログ、いかがでしたか?

これからBIJOUMメイクをお伝えして、ふゆちゃんのエッセンスを加えて展開していきますのでお楽しみにラブラブ

 

☆Shereek(シェリーク)女性専用エステサロン

大阪市平野区平野西5丁目7-9

ジョリヴェルジュ1階

スマホホットペッパービューティー

スマホ各種SNS

 

電話06-7410-4661

携帯070-5341-8946

駐車場案内はこちら

 

LINE ID→shereekshereek

お友達追加後、メッセージをお送りくださいませハート

 

 

-Blog, メイク, 動画

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.