Blog サロンのこと

2023年経営塾スタート!(鈴木)

投稿日:

あっという間に1月も中旬を過ぎ、明日から猛烈な寒波がやってくるそうです雪の結晶
寒さに負けず、今年もアクティブに動き回りたい鈴木です爆  笑

 

さて、先日2023年の経営塾がスタートしました。

私は久々にリアルで先生方、受講生の経営者の方々にお会いできて最初からハイテンションですキラキラ

やっぱりZoomより、このライブ感が最高に楽しいです爆  笑

 

いつも思うのですが、経営塾の先生方とお話すると物凄くワクワクするんです。
なぜ?先生方がとても魅力的で、既に経営で成功されても尚、今も新しい事に挑戦されて目をキラキラさせておられるからです。
こんなふうに生きたい!と心から思う、お手本にしたい方々がここには居られます。

 

サロンから離れ、経営という視点から仕事に対しての意識を見直す事が、私にはとても重要な時間となります。

こんな時間を与えてもらえる環境が、有り難く思います爆  笑

今回も沢山の学びを頂き、社長と大興奮で
お互いの意見を交わし合いました。また新たに、その一つ一つをサロンワークに落とし込んでいけそうですキラキラ

 

対お客様、対スタッフの為にキラキラできる事や、したい事。

ふゆちゃん、りえちゃんという新しい風を吹き込んで頂いたので、より一層その幅が広がったように思います。

 

お肌改善も、ダイエットも、ボディケアも。
今年のシェリークは、最短で最高の結果を出し、お客様に喜んで頂けるように努めて参ります。

 

 

2023年の目標設定が、まだ無い、、、という方。

 

ご自分を大切に磨き上げて、更に高みを目指して頂けたら最高!だと思います。
挑戦しつづける人生をご一緒に始めてみませんか?

 

シェリークでお待ちしておりますニコニコ

 

 

☆Shereek(シェリーク)女性専用エステサロン

大阪市平野区平野西5丁目7-9

ジョリヴェルジュ1階

 

スマホホットペッパービューティー

スマホ各種SNS

 

電話06-7410-4661

携帯070-5341-8946

駐車場案内はこちら

 

LINE ID→shereekshereek

お友達追加後、メッセージをお送りくださいませハート

-Blog, サロンのこと

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.