Blog サロンのこと ダイエット ボディ

ダイエット卒業生が指導者に☆

投稿日:

こんにちは、後藤ですニコニコ

昨年、たくさんの方がダイエットに挑戦され、スタッフだけではお食事LINEが担当できないほどにびっくり

 

それから、Shereekではダイエットの卒業生の方に食事指導を仕事としてお願いすることにしました。

食事指導は誰にでもできるものではありません。

お願いする方は

下矢印 下矢印 下矢印

 

Shereekダイエットについて熟知している

レシピや生活習慣など幅広いアドバイスができる

毎日誠実に返信していただける

丁寧なLINEの文章が作成できる

 

そして何より、

お客様の気持ちに寄り添えることを重視しました。

 

 

 

ダイエットのお客様はスタート時は不安でいっぱいです。

 

そこから体重が減っていく喜び、

停滞期の辛さや焦り

日常の様々な出来事に寄り添って二人三脚で進めていきます。

 

 

現在お願いしている方々は、食事指導のお話をしたときに快諾してくださいました。

初めての美容のお仕事で、プレッシャーもあったかと思いますが、「私にできることがあるなら!」と目をキラキラさせて引き受けてくださいました。

 

それから、お忙しい中サロンでご説明の時間を取っていただいたり、研修期間として一緒に勉強したり。

晴れて指導者デビューした時も、最初から私たちが思っていた以上にお客様に寄り添えていましたキラキラ

 

 

一緒にチームを組んでチェックするスタッフも感動するほど、毎日毎日、丁寧に、工夫を重ねて返信を行っていらっしゃいました。

何より、ご自身も3ヶ月ダイエットをしっかりやり切られたので、お客様の気持ちが誰よりもわかるのだと思いますニコニコ

今ではお客様からも感謝の言葉をたくさんいただけるようになり、Shereekにとって大切なメンバーになりました。

 

 

 

指導者の方々とShereekのスタッフはよく似ていると感じます。

そのままでも十分ですが、「さらにお客様には喜んでいただけるには?」を自ら追求し、どんどんレベルアップしていきます。

私は一緒に働くときに、ここをとても重視します。

 

一所懸命な姿勢は自然と積みあがっていき、振り返ると以前より成長した自分に出会えます爆  笑

それが人の心を動かすのだと思います。

 

今後も引き続きチームでダイエットのお客様をサポートさせていただきますので、ぜひ新しい一歩を踏み出してみてくださいねキラキラ

 

 

3ヶ月-10㎏ダイエット体験はこちらから

下矢印 下矢印 下矢印

体験はこちら

 

 

☆Shereek(シェリーク)女性専用エステサロン

大阪市平野区平野西5丁目7-9

ジョリヴェルジュ1階

 

スマホホットペッパービューティー

スマホ各種SNS

 

電話06-7410-4661

携帯070-5341-8946

駐車場案内はこちら

 

LINE ID→shereekshereek

お友達追加後、メッセージをお送りくださいませハート

 

-Blog, サロンのこと, ダイエット, ボディ

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.