Blog ダイエット ボディ

29歳の本気!仕事復帰はエステから!

投稿日:

こんにちは、疋田ですニコニコ

大阪では珍しい雪の天気が続きましたが、皆さま体調などは崩されていませんか?

 

今日は4月の仕事復帰に向けて、週1回のペースで通っていただいている20代のお客様をご紹介いたします。

お子様が離乳食をしっかり食べるようになり、卒乳された事で、少しの隙間時間を利用して、スーツが似合う身体を目指してご来店くださいました。

聡明で思慮深く、何事にも真摯に向き合う姿が印象的な方です。

 

 

もともと細い方なのでダイエットのプランではなく、キャビテーションを気になる部位にあてて、脂肪排出を促し、綺麗なラインを作っていきます。

 

週1回、3回目のご来店で既に太腿に隙間ができ、太腿からヒップにかけて美しく整ってきています。

気にされている腰のラインにもくびれができ、本来の骨格の美しさが際立っています。

 

これからさらに美しくなっていかれる姿を想像すると今からワクワクしてしまいますキラキラ

 

 

 

産休明けで仕事復帰される方は、体力面、精神面で不安を感じられる方も多いかと思います。

何事も一人で背負いこまず、身近な家族、そして私達にもどんどん頼ってください。

 

お身体のつらさ、心のモヤモヤ、不安要素は極力取り除く。
そんなお手伝いができれば、幸せです。

 

 

体験はこちら

 

体重ではなく、見た目のボディラインが気になる方はこちらがオススメ

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

☆Shereek(シェリーク)女性専用エステサロン

大阪市平野区平野西5丁目7-9

ジョリヴェルジュ1階

 

☆2月は炭酸イベント

詳しくはこちら

 

スマホホットペッパービューティー

スマホ各種SNS

 

電話06-7410-4661

携帯070-5341-8946

駐車場案内はこちら

 

LINE ID→shereekshereek

お友達追加後、メッセージをお送りくださいませハート

 

-Blog, ダイエット, ボディ

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.